人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
授業ぐてー
10月29日
24℃50%1022hPa晴れ(23時半現在)
49.1kg8.5%

今日は雨降るといいつつ降らず。傘もってってないから正解!!!
初長袖で行ったんやけど暑かった・・・
明日雨かあ・・・はぁ。
地震のこと書かなくなったけど忘れてないよー。

今日は・・・あれ?いつ起きたっけ?えらいぐっすり寝たのは覚えてる。
昨日鼻水とまらなかったから早く寝たんだよな~。9時間寝たと思う・・・
で、仕事・・・ほんっとうにはかどらん。なんでだ????
今日終わったのがちょうど半分。あさって持っていくのに・・・間に合うのか???

午後からは授業。時計みまくってあと60分、あと30分・・・って感じだった。

帰りに、去年の数学科に来てる会社の案内?推薦?みたいなのを見てたらなかなかいい会社あるやん!( ..)φメモメモ
今年もこないか楽しみにまってま~す!

んで買出しして帰宅。めいっぱい買ってしまった。
空腹すぎてみかん缶とか買っちゃったし。

晩飯はいつも2玉の焼きそばを3玉作っちゃう。あかんなー。食欲の秋や。
昼ごはんがカップラーメンなのが原因っぽいが・・・・
空腹と戦いまくってます!誰か助けて~!

そういえば今日あんまり筋肉痛やなかったな。いいね~!
ただ明日来たら・・・23歳だしありうる!??
キャッチボールって軽く投げるもんなのに、俺は届かないから常に全力投球だったからな。
どきどきどき・・・
by chi-iwa | 2004-10-29 23:38 | 日記
<< 平凡な一日・・・・のはずが 初めてのキャッチボール >>