人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
台風23号
10月20日
26℃55%987hPa雨雨雨(22時50分現在)
48.3kg10.1%

台風23号来たね。暴風域でかすぎ。ありえない大きさだ。
ここも971hPaまで落ちたからな。
でもここはなんか風は弱かった。建物のせいか??
泉佐野に上陸したときも弱かったな。
でも学校とかはすごかったみたい。中心近いからな~~~。
23時ごろすごい風が吹いてる。今台風は中津上空くらいにいるのに。なぜだなぜだ??
雨がないのにすごい風。
すごかった・・・24号来そうだ・・・

今日は10時ごろ起きた。雨降ってるなー。引きこもり決定。そして餓死決定。
一日中NHKの気象情報をチェックしながらいろいろしてたな。
昼ごはんと夕ご飯はスパゲティで。なんとか餓死は免れた。
しかしスパゲティがなくなったらもうおわりだ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あと2回・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
by chi-iwa | 2004-10-20 23:28 | 日記
<< ちょぼん ストさま~ >>