人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
デリバティブ
10月13日
26℃40%1012hPa晴れ(24時現在)
48.2%10.0%

湿度が40%になるのはいつぶりだ??去年の冬以来か。
秋になったと数値で感じるね。( ゚∀゚)ノィィョ―
そしてまた高気圧に覆われたか気圧が高い。( ゚∀゚)ノィィョ―
でも台風23号が発生。(´・ω・`)ショボーン
また上にのぼってきてるからなあ。そのあと高気圧が変な場所にあるから予想はしずらいが、上陸するかもしれんしねえ。10個目かよ。
そして体脂肪率が2桁にΣ(゚Д゚)ガーンこりゃ運動せんと:$:$:$

今日は9時半おきかな。
なんか高校で理科っぽい授業受けてて、これで授業受けるのも最後か~とか言ってる夢見た。
んで久々ピタゴラスイッチ( ゚∀゚)ノィィョ―
アルゴリズム行進はANA社員とやってた。
気になったのは、スチュワーデスさんっぽい人だけ、ひっくりかえってぺこりんこ~の部分の手が前で重なってた!職業柄か?普通は手は横にあるんだがね。

で、学校へ。HPチェックしたりいろいろ。
ああ、うめ謎を注文してきた!!!!
生協の人「教科書ですか~?」
俺「んなわけあるかい( ゚∀゚)ノ」
なんて会話もありながら注文。あそこってマンガ注文してよかったんかなあ:$

で、帰ったら9時:@カレーつくれんかったし:@明日だ:@

今日の紹介。これは恵那高メンバーでもりあがったページ。
へたれ天津飯!!!
by chi-iwa | 2004-10-14 00:22 | 日記
<< いろいろありすぎ 就職・・ >>