人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
台風どかーん
10月9日
27℃60%1001hPa雨くもり(23時半現在)
48.5kg7.1%

台風すぎさったね。東日本に上陸したのでは最強だとか。じゃあ台風は西日本のほうがでっかいのきまくってるのか。
んでもって台風は東のほういっちゃってここはほんとになんともなかった。993hPaまで下がったんやけどね。
中津はすごかったみたい。千葉のいとこんとこは眼の中に入ったみたいだ。すげー。
東京とか静岡とかえらいことになってたな。あれはすごいわ。

今日は11時おき。よー寝たわ~!
迷惑メール20件くらいきてた・・・休みの日はそんなくるもんなんか???
で、台風なんでおびえて家の中に・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
さらに衝撃的な事件が!!!!
うちの親が
「明日行くで( ゚∀゚)ノ」

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

あわてて家の片付けですよ。もうびっくり!!
まあなんやかんやいって今日一日中テレビ見てただけのような・・・

最近苦労するのが金遣いの抑制。
9月はノンストップでほしい食いもん買ってたからな。それは採点してたからしかたない。
で、採点が終わった今!食いもんあったらつい買ってしまいそうになる!!
最近やっと抑制できるようになってきたわい。慣れってこわいねえ。

んで、TAKEのHPに残らないおすすめリンクみたいのが日記更新のたびにはりつけられるんだが、なかなかおもしろいHPが多いな~。
今日そこで紹介されてたのが、妙に頭から離れないのでパクリ紹介。
まいやひ~
by chi-iwa | 2004-10-10 01:17 | 日記
<< ( ゚д゚)ボー 気象はむずかしい・・・ >>