人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
片付け
3月27日

8時起きで親を職場に送っていって、車を確保!!
とはいえ片付け片付け・・いる、いらん、いる、いらん・・
ちょっとだけ車で五十番の焼きそば買いに。そのとき電話が!院生室メンバーはわかるだろう、1そうからだー!お好み焼きとみたらしだんごとたこ焼きくれた( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
たらふく食ってまた片付け・・・

いやー、ほとんど捨てれるね。9月の一ヶ月旅行で得た物はまさにそれだったな。
旅行グッズ全部捨てちゃった。写真と日記さえあれば十分や。ほかにもなんでとってあったかわからない、昔のシラバスとか演習プリントとか。ノートだけは捨てれんかった:$
というわけで、持って帰ってきたものはほとんど破棄。無駄だったようなすっきりしたような。

夜は新しくできた店行ってみた。東濃の味って書いてあった。味噌煮込みうどんがやわらかかったから、東濃の味噌煮込みはやわらかいんだろうなあ。
by chi-iwa | 2006-03-29 12:10 | 日記
<< 千葉入りの前に東京入り さらば大阪 >>