人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
思い出
3月15日

明日雨だって。やだなあ。

結局起きたら午後4時半。あー。生活が完全に正反対。困ったなあ。
それからずっと部屋片付け。どうしたらいいんだろうなあ。ぐっちゃぐちゃ。
しかし6年間分のいろんなもんが出てくるね。懐かしい。

やっぱり思い出しちゃうのがUT。あれから3ヶ月。いまだに2日に1回くらいで思い出すね。旅行中なんて毎日だったよ。
かなり多くのことに関連付けされてるから、いろいろ考えてるとすぐたどりついちゃう。納豆→UTですら行くからな。
まだまだ話足りなかったなあ。俺のパソコンの師匠でもあったのに。
卒業してからもちょくちょく会っててほんとよかった。
結構細かいところで話があったもんな。くそー。

結局そんな感じで、片付けして終わった。
夜はヘルシーやら篠原やらと話す。FF12をすでに手に入れているとは。
ビデオ見てたらフォーク特集入ってて熱唱してのど痛くなってみたり:$

次の日まで徹夜しようと思ったけど眠たくて断念。6時過ぎに寝ました。
by chi-iwa | 2006-03-16 04:29 | 日記
<< 2年ぶり 身のほど知らず >>