人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前日
2月19日

温度どうなん?最近エアコン入れてるから外気が・・・

今日は起きたら12時・・・寝すぎたなあ。
さて前日準備せんと。とりあえず学校へ。ボールペンをとりに:$
みやんぬと少し荷物について話し合い。まだその段階・・
帰ってアタック25を見る。ぐろさんも名古屋で見てた。
その後ラスト買出し。正露丸などゲット。ダンボールも。
帰ってきてR-1グランプリ見る。児玉清( ゚∀゚)ノィィョ―
そのまま優勝しちゃったし。細かすぎてで100万円、R-1で500万円か。いいなー。
昨日今日と特番がやってるのは、気候大異変。NHKで。
日本が誇るスーパーコンピューターで気候シミュレーターをつくって2100年までの状態を見てる。
すごいなー。二酸化炭素量を控えめにとってるのに、世界中ぼろぼろ。

と、そんなこと見てて、準備まだ何もしてない・・・
いつもどおりなんやけどね。
申し込んでから立て続けにエジプトとギリシャで鳥インフルが出てるんだけど・・・

話はかわって、ラージヒルにも原田出られずやったなー。団体もきつそうだ。どっちみち見えんけど。がんばれー!

まあとにかく行ってきます!
by chi-iwa | 2006-02-19 23:41 | 日記
<< エジプトより 平凡な一日 >>