人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
全部終了!
2月14日

今日はなんかあったかかったね。夜はちょっと雨降ったなー。

昨日は結局2時前に寝た。起きたのが5時前だったから、21時間起きてたのか。徹夜やん:$
で、今日は7時40分目覚まし8時起き。今日も論文発表会。古賀君が1番で発表だから9時前に学校行くぜー!!!
・・・発表は9時半からだった(´・ω・`)

まあ9時半まで待って、見に行く!!
みんな無事終わりましたよー( ゚∀゚)ノ
さとすとSHUDAが見事に発表かぶって、行ったりきたりして見たのが大変だったか。

終わったら祭り!!!
昼から酒飲んで麻雀してました。だめすぎるなこりゃ:$

でも眠いとかいろいろな用事でみんな解散。今日は早く寝れそうです。

昨日のいい忘れとして、TOEICの結果が返ってきた。
落ちてた(´・ω・`)ランクが一個さがった(´・ω・`)

さて、出国まであと6日!何も調べてない( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
まずは保険に入らないと。
そういえば今日のYahooトピックで、損保ジャパンの問題が出てたんやけど、その横の広告が損保ジャパンだった。なかなかおもしろかったなー。

TAKEから岐阜県の県民性について貼り付けられたうちの抜粋。
「美濃は江戸時代、農民騒動が頻繁に起こったところである。
だが、通ったためしがない。 」

俺「通らばリーチ!!( ゚∀゚)ノ」
ぐ「ロン( ゚∀゚)ノ」

そうかー、通らないのは県民性か・・・
by chi-iwa | 2006-02-14 22:09 | 日記
<< 全終了! 数学からの解放!!! >>