人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アルゴリズム論文練習終わり!
2月10日

あったかいような寒いような・・それどころじゃない!!

今日は9時起き。練習だ。
ほんと練習で忙しい。そしてやばい。

午前中は山根君と自主練。いろいろつっこまれて、構成を変える。
たしかにうまいことできてるなー。さすがだ。
よく見ると序文の構成と同じことに気付く。
というかここでやっと序文に書いてある定理の意味がわかる。そういうことだったのか~!

練習終えて、飯食って、午後から先生と準備。
( ゚∀゚)ノィィョ―やっぱり山根案は無事とおりました。
あとはいかに書きながら話すかだな。暗記できるかなー。

で、終わったら無言練習したり、エジプトの歩き方買ってきたり打ったり。

夜はみんなでファミレスに飯を。サラダバー( ゚∀゚)ノィィョ―
人に何を言われようが好きなものを好きなだけ食べればいいのだよ!!
・・・・そのおかげで食いすぎで腹痛くなる(´・ω・`)
まあいつものことなので、横になったらすぐなおる。

あとはおそくまで遊んでました。

んでオリンピックの開会式やね。あんまり盛り上がってないなー。
夏んときは本まで買って見まくったのに。原田を8年越しで応援してます!がんばれ!( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa | 2006-02-11 02:58 | 日記
<< ついに申し込み あとまわし!:@ >>