人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さすがに前日
2月2日

さて徐々に寒くなってきたね、明日から寒いぞー!

今日は起きたら11時。やっぱ家で寝るといいね。ぐっすり寝れた。
2度寝を楽しんでたらぴんぽんが。速達で新居申込書が来た。
その後4日前炊いたごはんと2日前に期限が切れたご飯を食う。硬い。
食ってすぐ学校行ったらいきなり昼ごはんにつれていかれる。朝飯後数分で昼飯かよ!

あとは院生室でのんびり。論文を先生に出してきて、あとはのんびり。本読んだりICOやったり。
理学研究科のほうは明日が論文提出締切日。さすがにみんなやってました。
今日出した人も何人か。
ちなみに俺は6日月曜日。もうちょっと余裕あるかな。

でも提出後みんな第一の爆発がありそうです。ああ怖い。どれだけ遊ぶんだろう。
で、発表後第二の、というか本爆発。もうなんでもありになりそう。
どうなるかなー。
by chi-iwa | 2006-02-03 00:04 | 日記
<< 爆発 だめな人々 >>