人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
だめな人々
2月1日

雨降ってたねー。一日中。

結局昨日は6時か7時くらいに寝たんかな。
起きたら11時過ぎ・・眠い。
プリンタ修理やさんが来て、ぼーっとして先生に論文見せにいったあと、また遊ぶ:$
そのあと直された部分をちゃちゃっとなおして、ICOやってた。むずいなー。
そういえば論文の題名を英語にしたら、変!って言われて日本語に戻した( ´・ω・)

疲れてそのまま寝る。起きてなべの準備。
なぜかまた7人いるし・・・一人メンバー違うけどね。2なべ。
なべを煮込む時間ですら論文を打たないと危ない人が3人もいたのに、その3人はなべ後打ってたからなあ。俺はくじはずれた( ´・ω・)

というわけでいよいよ論文締め切り目の前です!なんか提出前に力尽きそうです:$

証明ができなくて無理やり解いてしまう数学の師範代がつぼにはまった:$
えいしゃえいしゃおらー!ってw:$:$
by chi-iwa | 2006-02-01 17:15 | 日記
<< さすがに前日 だめな人たち >>