人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
論文目の前!!
1月11日

1が並んだー!ここんとこあったかいね。

今日は9時半ごろ起きた。ぼーっとして、学校行く途中前携帯を修理したボーダフォンショップへ。
ちょうど山根君が石橋についたということで合流して行くも・・・・ない!?
携帯ショップ消えてるー!どこいきやがった!?
というわけで悲しく学校へ・・・・調べたらなくなってたし!
んで論文を直した。飯後先生んところへ。
わからんとこ聞いて、直した論文をまた渡す。
論文締め切りまで1ヶ月切ったなー。やばいやばい。

大三元ニアミスでかわした。あぶねーーー。
by chi-iwa | 2006-01-12 00:01 | 日記
<< 院生室の末っ子 大きなかぶ >>