人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アメリカ横断ウルトラクイズ
12月22日

今日は起きて(1時)外見たら雪降ってる~!!昼間に大阪で雪降るなよ!!
学校の途中の坂もばりっばりに凍ってて、くだり自転車で降りるのがかなり危険な状態。すべるすべる。
歩く人も、慣れてない人はつるつるしとった。
全国的にも大雪警報がでまくってたしね。すごいわ。
そんな中、気象庁はこんなことを。
暖冬って信じてたのにー:@このうそつき!!!

というわけで1時に起きた。昨日寝たのが結局3時だったから、よく寝た。
外の雪に驚きながら、今日の予定を考える。
やることはけっこうあって、簿記2級の証書をもらうこと。18切符を売ることなど。
梅田方面に用事がけっこうあったから行くことに。
部長から電話があって、18切符返すって言ってたのでやはりまず学校に行くことにした。
その前に水とか足りなくなった物資を調達。

困ったのは、今日筋肉痛がないこと。
ごろーちゃんも山根君もないらしい。なぜ!?
明日来ないことを願う・・・・

学校行って、部長が帰宅するときに一緒に梅田へ。
昨日覚えたモールスを完璧に。モールス→英語に挑戦を開始した。
てか俺は一度アマチュア無線3級のときに覚えたんだけどなあ。

梅田ついたら、金券ショップ街へ。18切符2枚残り×2を売る。
3枚残ってると安くしか買ってくれないけど、2枚残りはいい値段で買ってくれる。
店頭に値段が書いてあるところは、5250円で買ってくれた。
いつも俺が売るところで聞いてみる。→5200円。ここはだめだ~!
隣の店で人が結構いたから、そこでも聞いた。→5300円。( ゚∀゚)ノィィョ―
というわけで売っちゃいました。
その後谷町4丁目へ。簿記検定の合格証書をもらいにだー!
なんか成績が見えたので見る。
2級→80点( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―余裕の合格!!!
3級→65点・・・・・・・( ´・ω・)ショボーン
なに、2級が受かると3級は不合格になるもんだと思ってたらそうでもないのか??
と思って、証書もらうときに聞いてみた。「そんなことないですよ(苦笑)」
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!ということはやね、俺も梅も2級受かって3級落ちたってことかー。
それを梅に送ろうとしたんだが、アクチュアリーの試験直前。
落ちるとか落ちたとか落ちれとか送らないほうがいいかなーと思って自粛。
梅ー、見てたらそういうことやでね( ゚∀゚)ノ

帰って、なべ。久々なべ( ゚∀゚)ノィィョ―
赤味噌風味でさらによし!!!

そのあとはウルトラクイズ(PS2)で盛り上がる!!
ぐろさんつえー!でもいずれ勝つ!!!
4人対戦したいなー。

合併の図
by chi-iwa | 2005-12-23 05:05 | 日記
<< 生協券ゲットゲットゲット ひつまぶしフットサル >>