人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひきこもりはそのままひきこもるべきだった・・・
12月8日

詳しくは知らないんやけど、昼はあったかかったらしい。
でも夜は寒い!!!!年末年始並みらしいよ。がくがく。

今日はー・・・10時ごろおきたっけ?そんなもん。
あとは家でごろごろ。昼寝もしちゃいつつ、夕方7時半!
ほんと内容ないな:$:$
で、そっから院生室で恒例なべ!!
買いだしから合流でした。
なべ( ゚∀゚)ノィィョ―ってわけで、鍋が終わった後麻雀ですが:$

俺の親が流れた東2局。
・・・やっちゃった・・・
小四喜振込み!!!・・・親に。
48000点なんて好きなだけ飛び放題ですよ、さらに祝儀なんかもついちゃったりして。
(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン
-107の記録をたたき出しました。(´・ω・`)

ここでやめとれん!2局目じゃー!!!!
ロン!ロン!ロン!( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
役満降った後は調子がいい。点ためて、さっきの負け分取り返しじゃい!!
こんなんじゃ点数たりん!いくぞー!!( ゚∀゚)ノ
そして南入。
( ゚∀゚)ノえいっ。
ロン
( ゚∀゚)ノてやっ。
ロン
( ゚∀゚)ノ
ロン
( ゚∀゚)ノ・・・・
ロン
3位まで落ちた(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン



・・・・ゆっきーのばか。
by chi-iwa | 2005-12-09 02:20 | 日記
<< ニューヨークに行きたいかー!! まるかいてちょんまるかいてちょん >>