人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドラえもん大三元放銃
ドラえもん大三元放銃_b0036858_23395312.jpg11月18日

さて、本格的に冬の気圧配置。朝起きれるかな・・・

今日は8時過ぎに起きる。寒くてふとんから出れません。

で、勉強。やばーい。42点・・・ほんと問題運いるなー。
本番の問題は模試よりややこしいらしいし。
困った困った。あとは、実際に2時間で解けるかどうか。
ぐだぐだしながら解いてるから、スピードがよーわからんからな。

ドラクエ6クリアしたことはおいておいて・・・

気象予報士試験代ふりこんできました!( ゚∀゚)ノ
12000円(´・ω・`)
4回目(´・ω・`)(´・ω・`)

今度こそ受かるぞー!!!

実は今日、会社の同期が20人ほど集まって飲み会してるようで・・・新宿で。
いけねー!!いきたかったなあ。

ちなみに上の画像は、今日院生室でとったもの。
みんなでリアリティーを追求してとるぞー!って作成。こんなノリが大好きです。

ロン!大三元字一色四暗刻単きー( ゚∀゚)ノ  byドラミちゃん


ハングル検定(4級)の問題はすげえなあ。
韓国語を聴いて、日本語に訳す聞き取り問題で、穴埋め。
・石鹸で手を(  )。
・教室を(  )時は電気を消しますか?
・これは何と(  )?

すげー。問題聞かなくてもわかるしw
ちなみに答えは
・洗う
・出る
・言いますか
です。
by chi-iwa | 2005-11-18 23:42 | 日記
<< いよいよ本番だー!!! ついに結婚きたー! >>