人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あと1週間
あと1週間_b0036858_21172548.jpg11月14日

もう上着がいる季節。半そでとか半ズボンはしまおうかねえ。

今日は目覚ましがなる。しまった、昨日のきり忘れた!でも寝る。
起きたら10時くらいやったかな。

で、部屋の片付け&昨日のTRICKを見る。いいね。
マンガもドラマも、どろどろしたのがない、平和なのが一番おもしろいね。まあ殺人起きてるから平和ではないか・・。

で、今日は断水の日。2時半から。でもなぜか12時半の時点でとまってしまう・・・
それに気付いたのが、トイレ(BIG)後。水の出が少ないなあと思ったら、その直後(2,3分後)には完全とまってた。・・危ない!!!あと数分後にトイレ行ってたら・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

で、学校へ。今週は簿記やるぞー!!と意気込んでやってきました。
やべえ。さっぱりわからん・・・
どんどん問題解きます!計算機たたくのがやめれんくなってきた:$
そして、昨日のみやんぬの日記を見て、机の上をこんな風にしてみました。
あと1週間_b0036858_2153299.jpg





小さいから見にくいけど、簿記の本やらプリントが並んでて、数学のノートがすこーしまざってる。
勉強机( ゚∀゚)ノィョ―ゥなんかいい感じだなあ。

で、帰ったら母親がいる。
俺が大阪にいるのがもう最後だから、大阪観光しに、宿として使いに来たようだ。
どっかで聞いたことあるなあ・・・と思ったら、俺が日本縦断したときに、日本中でやってた:$邪魔せんで泊めてー( ゚∀゚)ノって言って思いっきり邪魔してたなあ:$:$
というわけで、最初の写真にあるように、味噌おでんがおみやげ!( ゚∀゚)ノィィョ―
やっぱりおでんには味噌ですな。( ゚∀゚)ノィィョ―

中津川のあさっての最低温度0℃。中津寒い!!!
なんと亀岡も同じくらい。京都でも寒いとこは寒いのかー。
by chi-iwa | 2005-11-14 21:19 | 日記
<< 簿記検定2級難しい・・・ 筋肉ルーレット、フォー! >>