人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
仕事意外に楽
10月31日

今日は涼しいかな?

10月も終わりかあ。8:40目覚まし、9時半に起きる。
で、病院へ。今日は先生にもう一度見せに来いって言われてた日。
首のほうは全然大丈夫そうだ。でも手首がいてえ・・
リハビリがすごく混んでて時間がかかった。
出て薬もらいに薬局に行ったとき、シップを手首に貼っていいか聞いた。
数%の人が光線過敏症とかで、赤くなっちゃうから、太陽にあてないほうがいい。ということ。それを聞くときに、「太陽にあてなければ大丈夫です、季節的にもなんですけど・・・」とかなんか言いづらそうにしてたから、なんでだろう?と思ってたら、「今は半そでを着てらっしゃいますが・・・」だって:$
つまり、この時期長袖着るのが普通だから大丈夫だろって言いたかったみたい:$そういえば半そで見なくなったなあ。

帰ってからは仕事。予想外にスムーズに。量としては半分だが、時間から見ると7,8割は終わってしまった。余裕!!!
by chi-iwa | 2005-11-01 01:01 | 日記
<< お金ちょうだい ごへいもち >>