人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ごへいもち
10月30日

夜寒いと思って着込んでみたら暑かった。

今日は12時起き・・・昨日3時寝だからなー。
あとは部屋片付けたりテレビ見たり。何もしてないな・・

夕方から京都へ仕事。またすごい量くれるしなあ。がんばろっと。

今日は現中津の山口村でごへいもち祭りがあったらしい。
かなり多くの店が出てて、全部の店まわるだけで20個くらい食えたって!
くそー行きたかった!!!!
しかも早食い競争まであった模様。
五平餅の食べ方なら俺完璧なのに!!
両端を食って、その後真ん中の棒についたやつを食う!
出たかったなー。来年は会社休んででも帰ろうかな。
あー五平餅食いたい!!!
昔地区の集まりで、オードブルや寿司があってもそれを無視して五平餅を食べ続けたからな。食いたいー!
by chi-iwa | 2005-10-31 00:41 | 日記
<< 仕事意外に楽 メッセにチャットに >>