人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まぐろ解体
10月19日
26℃40%1019hPa晴れ

寒くなっとるねー。ふと見渡すと半そで半ズボンが俺だけになっていた・・・

今日は10時目覚まし10時半起き。
昨日というか今朝2時ごろに、山根君から、生協でまぐろ解体&まぐろ丼販売があるみたいやから行こうと誘いを受けたから、早起き!
そういえば結局昨日は寝たの4時。ドラゴンボールおそるべし。
昨日の問題、結構みんなわかるんやねー。すごいわ。
うちの親もけっこう解けてたし、ぐろさんなんかほとんどわかってたぞ。すげー。

で、11時ごろ学校へ。んで11時半からまぐろ解体ショー。ショーって言われても普通にまぐろをさばいてただけだったし・・・あと昨日半分切ってて、今日は残り半分。
人も30人くらい集まって携帯カメラとりまくり。
まぐろと記念撮影ってねえ。裁いてたおっちゃんと記念撮影とってる人もいたし。不思議な光景だった。
で、そのまぐろでまぐろ丼。
生ものがあんまり好きじゃない俺だったが、なんとなくうまい感じがした。
これで生ものも克服か!?ただわさびはいやだー。
誰か寿司やつれてってー( ゚∀゚)ノ

で、あとは勉強。ここんとこ右手が使えないため勉強が進む進む。
論文のほうも外枠と中枠ができましたわい。

しかし使えないから見てるだけってのもつらいもので・・・リハビリかねて1日一半〇くらいはいっかー( ゚∀゚)ノ

夜、トリビアでドラクエの音楽が流れた!!!
どうしてあれを聞くとドラクエやりたくなるかねえ。目の前にドラクエ5と8があるし・・・手がーーー。
あとうんこについてトリビアやってたし。いいねー。
うんこの「うん」はきばるときの声、「こ」は接尾語らしいよ。小さいもの、劣ったもの、かわいいものをあらわすらしい。
うんこは歴史ある言葉なんやねえ。うんちより長いぞ。江戸時代からだし。
( ゚∀゚)ノうんこー( ゚∀゚)ノうんこー( ゚∀゚)ノうんこー
by chi-iwa | 2005-10-19 21:06 | 日記
<< ドラゴンボール 鼻水シュークリーム >>