人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日常
9月5日
26℃60%1012hPa
50.8kg10.6%

ほんとに朝夜はひんやり。ラオスTシャツ着てちゃ風邪ひきますな。
しかし50kgオーバーの体重になってしまってるな。ふといー。

今日は起きたらなんと11時半。寝すぎというか早く寝てないというか。だめだなー。
朝昼ごはんでラーメン作って、学校へ。
学校では人間大集合。ぐろさんが無限ツモだとか言いだしまして、有言実行。
2卓とかやっちゃったり。
今度の水曜日に夏休みの数学の研究進んだ分を発表しろとか。ひえーーー。

で、帰りにごろーちゃんちよって帰ってきた。
一日薄いー!!

あ、ラオスで買ったPS2のソフトはやっぱり動きませんでした(´・ω・`)ショボーン
by chi-iwa | 2005-10-06 00:32 | 日記
<< 世の中本当にせまい 飲んだくれ >>