人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大都会大阪
10月2日
29℃50%1011hPa
50.5kg12.4%

あれ?旅後太ったか???

ふー。昨日は風呂入れたら熱すぎて、ずっと保存してたバブ1個が一瞬で溶けたし。んでもって入れないから薄めるはめに・・・
さらにお湯が切れちゃって、なぜか旅が終わってから水シャワーをあびるはめに・・・
で、うちP見てたら寝るの4時。帰ってきたとたんに生活逆戻りかよ。

でも今日は10時前に目が覚める。向こうの時間で8時か。生活はちゃんと保存されててよろしいね。
で、午前中に郵便をネットで頼んでおいたんだが、こない・・・
今日結局1日中こなかったし。なぜだ。
21日から来てたみたいだから別扱いかなあ?

で、午後からいったん院生室へ。
入ったらぐろさんが暇そうにゲームやってた。変わってない( ゚∀゚)ノィィョ―
おみやげおいてすぐ戻ってきて、梅田へ。日本慣れするリハビリってところか。
阪神優勝後最初の日曜日は大混雑だし。

まずは親から頼まれた宝くじを買いに。オータムジャンボね。
3000円。28ドルってところか。高いなー。
んで飯を食いに。かつ丼。いつもは来たらすぐにかつをご飯にかけるのに、今日はご飯の味を堪能してしまった。米うめー。米だけでご飯一杯いけるね。
で、食べてるときにかかってきた曲が、ほとんど知らないけどなんか聞いたことある気がして、だいたいこういうときはカラオケでTAKEが歌った曲かなーと思って聞いていたら、最後に、「なんとか戦隊マジレンジャー」って・・・
そういえば気象予報士試験か何かで早起きしたときに飯食いながら一回見た記憶があるなあ・・・
マジレッド!マジイエロー!とかがいて、マジブルー!ってなんかものすごくへこんでるような名前なんだよな。

まあそんなことを思って、また歩く。なんと図書券が値上がり!!
477円で全体がとまってたのに、今は480円になってる!!
図書券の廃止に関係してるのかなー。くそー、図書カードと値段かわらなくなってるし。

んで本屋で漫画購入。次の号がもう10日くらいで見えるから、続きがすぐ読めていいね。
あとはミャンマーの歩き方をチェック。北朝鮮的に危ない国と思ってたけどそうでもないみたいで。まあ携帯とりあげとかいろいろ厳しいところではあるが。
行くのは難しそうかな。って旅最後の一週間くらいから次の計画を話し合ってたり:$

で、帰りに阪神百貨店の前を通る。すごい列。
まあ夕方だったから100mくらいだったけど、長いね。

んでヨドバシへ。今年はデジカメ福袋なかったみたい。ほっ。
ぐるっと見る。おもちゃ売り場はすごい人。デジカメが意外に高くてびっくり。mp3プレイヤーだいぶ値段下がったなあ。

そして本屋とか寄りながら帰宅。帰りにうどんと創味のつゆとうどんを買って帰る。
うどん( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
やっぱりうまい。すうどんなのに。

あと、国勢調査の人も何度もうちに来てたみたいで、書く。世帯主かよ俺。

あとはテレビ見たりうちP見たり。
日本帰ってきてから予定がすっからかんになって困ってしまった。とりあえず数学やらねばなあ。

ニュース見てたら、日本中でエアガン無差別に発射が多発とか。日本のほうが危ないじゃないかと思ったり。
バリ島の自爆テロも近かったからなんか怖いなあ。

あーテニス肘が悪化してきた。携帯とパソコンのせいだな。くそー。

今日はメッセに人がいないと思ったら明日は内定式ラッシュだ。
みんな東京かー。
by chi-iwa | 2005-10-02 23:50 | 日記
<< 会計 香港だめ:@ >>