人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミラクル連打
8月20日

今日も暑かったなー。午前中雨がちょっと降った。雷も。

10時起き。よー寝た。
昨日の調査。追加情報。

払った:岐阜県7人 和歌山1人 鹿児島1人 奈良2人
払わない:岐阜県3人(俺含む) 院生室メンバー6人(大阪京都3人 岡山1人 名古屋1人 奈良1人)

岐阜県の3人は俺、ヘルシー、借金大王。なんかよくわかるなあ:$
新幹線?何それ?って人たちだ:$

昨日書き忘れたんやけど、この交通安全協力費の使い道。
壁にいっぱい貼り付けてあったんやけど、どれもこれもしょーもない・・・・
山岡町ぴかぴか交通安全大会とかなんとか餅を配ったり。
よくわからん催し物をたくさんやってた。無駄だー。ますます払いたくないなあ。

今日はドラクエコンサート!
青空フリー切符で栄へ。
行く途中、釜戸についたとき、ぼーっと外を見てたらなんと借金大王K山が!!
あわてて呼び寄せて話した。
どこ行くか聞いたら、派遣のバイトでナゴヤドームだって。
・・・あれ?
俺明日ナゴヤドームに試合見に行くし・・・
明日もいるみたいだから見にいこっと( ゚∀゚)ノ

んで名古屋ついて、けんちゃんと合流。コンサートへ!!!

( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―

最高です。感動です。涙がでちゃいます。
やっぱりコンサートいいわ。最近のゲームは音がよくなってるから、コンサートも一緒かとも思ったけど、全然違うねー。すごくよかった。
特に序曲ねー。あれはいい!
アンコールの曲ばっちし予想できて、おおぞらをとぶだったんだが、2曲目序曲再びやったし!!
今回のアンコールは最高やった。
とにかくコンサート最高!ドラクエマニアは行くべき( ゚∀゚)ノ

終わってから、すぎやまこういち側近さんと話す。
また写真とったら載せますよ~。と密約を交わす:$

その後、ちょうど朝テレビで見た、中京テレビのイベントに行く。
ここでついに購入!チュウキョ~くんストラップ( ゚∀゚)ノ
チュウキョ~くんとは中京テレビのマスコットキャラクターで、こんなの
まあフジテレビの青い犬みたいなのとか、TBSの黒豚とか、毎日テレビのライオンとか、関西テレビのカンテ~レみたいなのと一緒やね。
このチュウキョ~くんは昔から好きで、2,3年前ぬいぐるみが出てたとき悩んだくらい:$
なんか最近はなくなったみたいやね。
これほしくても、どこに中京テレビがあるかわからんし、通販でしか売ってないかもしれないから行くにいけなかったんよね。
それがあったのでゲットー( ゚∀゚)ノ
ちなみにストラップは高かったので、根付けっての購入。

ミラクル連打_b0036858_0382897.jpg





うしろにキッコロも入れて見た:$

んで、そのあとイベントで芸人登場!
東京03とキングオブコメディとアンジャッシュが来てた。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

その後、そばにあった松坂屋の上の山本屋で味噌煮込みうどん。
最初は硬い:@って文句言ってたけど、やっぱりうまいねえ:$
ちょうど昨日テレビでやってて、そのとき一緒にやってたひつまぶしの店もあったが、一杯2700円で手が出ず((;゚Д゚)ガクガクブルブル

というわけで帰ってきました。
明日野球はライト外野席がとれたみたいで、バイトしてるK山も今日はそこにいたらしい。明日ますます探せる:$

なんかタイトルがミラクル連打って書いてあるけど、普通の人にとってはラッキー、運がよかったレベルなのかな(´・ω・`)
ささやかな幸せで喜べるからいいやー( ゚∀゚)ノ


なんかマイヤヒーの次を狙ってるみたいなやつもらったから紹介しとこっと。
これこれ。(やかましいから注意)
マイヤヒーほどの中毒性はないにしろいいね。最初のやつのほうがいい。
ジンギスカンの歌でジンギスカン以外のうた初めて聞いた。
前CDが安く売ってたなあ。買ってみよかな。
by chi-iwa | 2005-08-20 22:37 | 日記
<< 久々院生室 交通安全協会協力費 >>