人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
何が起きてる??
6月8日
28℃45%1009hPa晴れ(25時現在)
49.0kg9.4%

いい天気。大阪暑いって!!!もうすぐ梅雨入りやな~。

8時ごろ目がさめてのそのそ準備。9時ごろ出た。
昨日インターネットカフェが1時間400円だから行かなかったのに、200円のところあるし!
そこ会員券持ってるからいけばよかった~!!
と思って池袋駅へ。新幹線切符買いに。
8人くらい並んでたのかな、3つの窓口でやってたんだが、なんかひとつのところはずーっと何かしてて、結局2つの窓口で。そのふたつも結構時間かかって、次俺だーと思ったら、もうひとつも閉じちゃった。
そしたら後ろの人がキレた・・・俺おびえながら、やっと切符が買えた。
8人くらいで2,30分待たされたもんなあ。そりゃ怒るってー。

で、電車のって新宿へ。ヘルシーに会いに行こうかなあと。
新宿ついたら、なんと途中下車ダメって言われた!!
150円払って降りる・・・んでヘルシーんとこ行ったら、やたらやつれてるヘルシーが電話してた!!!
忙しそうだったので、話しかけずに返ってきたが大変そうだ・・・

新幹線でざっと帰宅。悪のPQを発揮したり。
帰ってから、mp3プレイヤーのサポートセンターのメールどおりに実験。
やっぱりうごかねー。送るしかないか。

学校で、送る資料などを印刷。久々にセと会った~!!

夜はサッカー見た!酒飲みながら。薬飲んじゃってたからなんとなく不安だったけど、ネットで見たら、「控えめに」だったからいいやーと思って飲む!!やけ酒だ~!!
日本勝った~~!!!最後の北朝鮮の選手の暴行はひどかったなー。

今日のYahooトピックにこんなんあるし。なぜ今・・・
by chi-iwa | 2005-06-09 00:53 | 日記
<< 進路再悩み げっそり >>