人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
18/24
6月2日

今日は無事雨を避けることができた。
午前中は東京、雨降ってる午後はバスの中、夜は大阪でOK!!

昨日の夜、夜行バスに乗るために梅田へ。
なんかレディースバスで申し込まれてるし!!ちょっとまたされて普通のバスでいけた。
トイレついてたからちょっと高めのバスか。ラッキー。
ただ隣の人が巨大だった・・・・

しかし今回はよく寝れた!!!
ただ、SAごとにおきなあかんかったからつらかった・・・・
10時に出て7時半につく。10時間くらいか。

ディズニーに降り立った!!
そそくさと幕張へ。
幕張ついてから30分歩いて前も行ったネットカフェへ。
地図なしで30分歩くのも勇気がいるね。まあ場所は一度行けば覚えれる!!

ネットカフェでは顔洗ったり朝ごはん食べたり面接準備したりいろいろ。
45分だけいて、また30分かけて帰る・・・いた時間のほうが短いし!!

で、面接。
・・・面接???
13,4人と社長が円になって話す。
が、13,4人は話してません。2時間社長が話しっぱなし!
なのに10日までに返事出すって・・・何見られてた!?
不思議な面接だった・・・
社長はおもろい人やったなあ。新入社員の7倍の給料か。いいなあ!

しかしこの業界、変だなあ。
ここの会社は、自己管理が大事だ。とかで、補助金とか退職金がない会社やし。その分給料にのせるみたい。
もう一個の会社は4年連続ボーナスカットで春闘であらそっとるとかやし。
普通の給料体系作れ~!!

終わってから一緒に受けたうちの4人で帰る。不思議なのは俺が一番年下で学生も俺だけ・・なぜ???

東京着いたら昼のバスで帰る。2時に出て10時に大阪着。
昨日の10時に大阪でて10時に戻ってきたか。
24時間で18時間バスに乗ってるよ!!!電車入れると19時間くらいか?移動しすぎ!!

ドコモとボーダフォンで絵文字が使えるソフトがあって送って見たんだが、ない文字は出ないんやね。
うんこの絵を送ったら[ウンコ]って・・・出ないのかよ!!

帰ってから、ヘルシーらと久々にはなした。死にそうですな。就活大事だなあ。
by chi-iwa | 2005-06-03 01:41 | 日記
<< 仕事が始まった・・・ 犍陀多子分 >>