人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
次に会うのはいつの日か・・・
5月29日

あっちー!!!!あつすぎ!!外歩いてて日の下はかんべんです。

今日は8時目覚まし、8時半に坂本系北海道人に起こされる・・・
ぼーっとしながら準備後、出発。

まずは通天閣へ!!久々に来たが何回も登ったなあ。
今回は天気がよくて目の調子がよかったから景色がよかった!!!
その後北上。
んで劇団員comaと合流して、ちょっとまわった。なんか隠れた名店っぽいとこ行った!
肉吸とか肉うどんとか。肉うどんうまかった!!!
その後別れて、坂本人とアメ村とか古着屋とか行ったことないようなところに行く。俺おびえる。
みながら、南海鉄道へ。そしてお別れ~!!北海道に戻っていった・・・
次は黒部ダムか札幌で会おう!!!

そのあとせっかくミナミにきてるからということで日本橋に:$
mp3プレイヤー探しまわりました。
高い!!!価格ドットコムで23000円台後半なのに、ほとんどの店で27800円。うーん。
で、帰宅。

セミナーわからーん。手がうごかーん。
by chi-iwa | 2005-05-30 01:01 | 日記
<< 謎のレノン 札幌からこんにちわ >>