人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
札幌からこんにちわ
札幌からこんにちわ_b0036858_2234691.jpg5月28日

あついー。あついー。あついー。室内にいるのに。

おきたのは10時半かな?
部屋の片付け。ドラクエ。テレビ。

夕方から理学療法士(PT、フィジカルセラフィスト)の坂本系北海道人がくる!!
梅田で会って、どうしよーとか優柔不断っぷりを見せながら、たこ焼きとビール。餃子とビール・・・
NOPLANっぷりをみせつけました。

あとは帰って3次会。賞味期限が切れたチューハイで乾杯!!
つまみは25日に近所にできた99円ショップで。
ここなかなか( ゚∀゚)ノィィョ―野菜とか99円。安い!!

ポッキーを買ったんだが、一袋は写真みたいになってた。先っぽ全部おれとるやん!!!
もう一袋は無事なのに・・・・なぜ???
by chi-iwa | 2005-05-30 00:21 | 日記
<< 次に会うのはいつの日か・・・ 腕が重い・・・ >>