人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
み、右手が・・
5月25日
25℃50%1011hPa晴れ(23時現在)
49.0kg10.8%

いい天気~。
やっぱりNASAが正しかったのか、今年の夏は暑くなりそうです。ややなあ。

今日は9時10分目覚まし10時20分起き。寝すぎ!!
セミナーの宿題を解こうということで学校へ。

山根君一瞬に解きおった!!!
俺が「こんな感じで、これがこーなればいいのに・・・」
っていったら、「これがこうでいいやん」
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!一瞬かよ!!

もう一個の宿題の案も( ..)φメモメモ
ただしこれは封印:$

午後から合同セミナー。この授業はわかりやすくておもろいのに。

その後宿題発表!!( ゚∀゚)ノィィョ―
さらに怒られないように次の宿題も残す!奇跡の手法!!
しかもその宿題はほぼ解けているのだ!!!
次は俺の発表のばんだしな。

発表者は今日もぐだぐだ。
しーんとしてたと思ったらいきなり「スカラー」
意味がわかりません。

その後院生室のパソコンが復帰した!!!

二日くらい前から言ってた右手が悪化。
合同セミナーあたりから右手が疲れてきた。ノートをとるのもいっぱいいっぱい。
セミナーのときは黒板が意味不明だったからとらなかったけどつらいー。
これも全部左手で打ってます。
医学部ERICにメールで検診してもらって、数日様子を見る。
なんだろうなーこわいなー。左手だと文字も書けないし。
なんとかして~!!

夜はぷぷるんとケニアメッセ。
銀行はスワヒリ語で「BENKI」らしい。

mp3プレイヤー決定!買うぞー!!!
誰か日本橋いこー!!!!
by chi-iwa | 2005-05-25 21:03 | 日記
<< たしかにテニスやってたけど・・ ひっさびさの就活 >>