人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日の結果がもうきたし・・
5月11日

今日はいい天気。あつかったなー。

びっくり!!!起きたら10時。チャイムで起こされた。
昨日寝たのが11時だから、11時間睡眠!!どんなけ眠たかったんだ。全然目が覚めるとかなかったしな。
で、山根君来日。ちょっと話して出てった。俺は起きたてで( ゚д゚)ボー

朝ごはん後腹が痛くなる。納豆の賞味期限が6日なのがまずかったかな?でも納豆は危険じゃないよなあ。

部屋片付けたり、うめ謎読んだりして学校へ。
あわてて飯食ってセミナーだー!!

最初は合同セミナーで先生が発表するのをぼーっと聞いてるのみ。

次は俺の発表・・・・
面接でつちかったNOPLAN技法を見ろ!!!!

( ゚∀゚)ノここはこうで・・・
( ゚∀゚)ノんで・・・
( ゚∀゚)ノ(あれ???)
( ゚∀゚)ノこれで示されました。

あれ???ツッコミなし!?
なんか知らんがあっさりいってしまいました・・何もわかってないのに・・・書いてあることを言っただけなのに・・・
おかげで予習済みのところをあっという間に終えてしまったので、困る・・・・
突っ込まれておどおどして時間がすぎるかなーと思ってたのに・・・

というわけで、そのあとの部分でおろおろ・・・
宿題残っちゃった( ゚∀゚)ノ

終わった後は院生室で少し遊んで、曽根へ。
第一次世界大戦!!!二十一か条の要求!!!

さーて宿題やるかなー。
by chi-iwa | 2005-05-11 21:13 | 日記
<< 最後の就職活動 最終最終面接 >>