人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
眠いわ!
2月20日

今日は寒かったかな~。俺はスギ花粉じゃない!大丈夫やもん!安心安心。

今日は7時おき。眠いて!!!
ぼーっとしたまま面談へ。
いや~、堅いな~。やっぱり人に対してこっちの対応も変えていかなあかんね。
せっかく自己PRネタ3つも用意してったんだがなあ。どう出たんだろうあれ・・・

そのあとは郵便。明日必着のエントリーシートをあわてて出す:$
配達記録郵便で速達で出したら600円とられた:@高い:@

で、昼飯食うにも早すぎるから30分くらい本屋で立ち読みしてしまった。昨日のだました問題とかいろいろ乗ってたよ~。おもしろい。

「最近女の子がほしい夫婦が増えてきました。すると、その夫婦は男の子が生まれると女の子が欲しいので、もう一人生みます。それでまた男だったら・・・
これをそれぞれの家庭で繰り返すと世の中に男があふれることになってしまいます」
これうそ?ほんと?

てか本屋が開くと同時に入ったよ。こんなん初めて。

で、帰る。吉野家で弁当買って帰るの忘れた~!!

あとは眠さと戦いつつ家で・・・・何してたっけ!?
テレビ見てた・・・スパゲティやまほど食った・・・・
夕方は眠くて昼寝してしまった・・・

・・・何もしてません・・・日曜日ってことで( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa | 2005-03-20 23:16 | 日記
<< 就職できなどNo.1! 矛盾な性格 >>