人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ中部!
2月17日
16℃45%1020hPa晴れ(25時半現在)
49.4kg13.7%

今日はいい天気やなかったかな。

今日は9時半目覚まし10時おき!!!
6時間睡眠でがんばろうと目覚ましを9時半にして2時半に寝たんだが、よく考えると6時間は8時半だ!!あいかわらずぼけとる俺。

で仕事仕事・・・終わるんかなあ。

朝の報道番組で「三国駅」って歌が出たとかやってた。
三国ってあの三国ですよ。数日前に遅刻しそうになったセミナーの最寄り駅。
蛍池から梅田へ向かう途中にある駅で今日も通った三国だー!
中津川駅とかいう歌誰か歌っちゃえ!!

午後から梅田へ。・・・やばい。
電車の中で外見てるだけで酔った!気持ち悪くなった!
体調まだ悪い~!!
ふらふらしつつ目的地へ。前の人が同じ地図見ながら歩いてたからついてった:$

んで、中部地方の大きな会社の阪大生向けセミナー。

・・・結果から言うとひどいもんでしたよほんと:$

阪大生の印象悪すぎ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
遅刻はばしばししてくるわ、休憩時間やかましいわ、25人くらいしかいなくて明るいとこでやってるのに寝てるやつ3人くらいいるわ・・・・
一番厄介だったのは、俺の隣にいたやつ。うるさい!!!:@:@
文字を書くのになんであんなでかい音がなるんだ・・話してる人の声よりでかかったからきこえんし・・
さらに書き終えたらシャーペンなげるからね。またでかい音が・・かなりイライラでした:@
俺は俺で遠く見てると気持ち悪くなるくらい体調が悪かったから、あんまり前見えなかった・・・

まあセミナーもセミナーでぐだぐだで、OBが来たのかな、人事のひとはいなかったっぽい。話もまとまってなくて、時間を40分もオーバーするという。
で、肝心の仕事の内容は聞けずに、HPやパンフでわかることだけ話して時間切れになるという。困ったもんです。ボスっぽい人寝てたし・・

まあひとつおもしろかったのは、ボス方言まるだし。
中津弁も名古屋弁系統の言葉なので似てるからねー。
~やっとるもんで、そんな人もおる。みたいな感じ。( ゚∀゚)ノィィョ―

そのあとはいつもどおり吉野家で飯。俺は梅田行ったら吉野家だけかい!( ゚∀゚)ノ

そのあと帰宅。
ひたすら仕事してたとさ。

しかし俺ってストレス発散が下手だなあと。
遊んでると就活が頭に残ってておもいっきり遊べんし。
さらに就活以外の時間は公務員にあてるという生活。
うーん。どっかですっきりせんと倒れるなこりゃ。


話は変わって、今日の説明会でも言ってたけど
セントレア開港!!!!

中部国際空港できましたね。知多半島の横に。
で、前問題になった南セントレア市、市の名前でもめたところね。
俺のいとこの家が南セントレア市の上にあるもんだから、南セントレアの観光施設見るとけっこう行ったことあるわ。南知多ビーチランドなつかし~!!
まあ結局南セントレア市は廃案になったんやけどね。
この空港つかって海外行くことあるんかなあ。わくわく:$
by chi-iwa | 2005-02-17 17:25 | 日記
<< 1番発表!!! ニューロンストライキ >>