人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は休日
2月11日
16℃50%1022hPa曇り(23時現在)
50.1kg11.9%

今日はまあまあ寒かったね~。帰るとき軽く雨も降ってた。

今日は11時起き!・・・寝すぎた~!!!まあ9時間睡眠なんだが。
んで、学校へ。今日はみんなそれぞれ忙しそうだったから、誰もいないなーと。
確かにTの人くらいしかいなかった。

で、軽くエントリーシートかかなあかん企業のパンフをぺらぺら。何書こうかなー。

そしたらどんどん来るわ来るわ。やたら人が集まってしまった・・・
あーあ・・・

一応、多少勉強しましたよ。エントリーシート完成させたし。

ぐろさん(名古屋から来た人)は、ちょうど去年部屋探しに来てたみたいで、やっぱり名古屋に残るか大阪来るか悩んだみたいです。
まさか大阪でこんなことになろうとは・・・
名古屋のほうが勉強してるかも発言出たよ~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

そういえば下のほうのコメント欄でちょろっと節分の風習について話し合いがあって、それについて再コメント。
中津に太巻きの風習はなくて、いわしの頭つるすってのはあったねー。
あと星を13個書いて張っておくと鬼が入ってこないってのも。
星13個書くのは、月が12ヶ月なのに13あるから混乱して、さらに鬼の指が片手6本で、13は一個多いから悩むとか。それで帰るって。鬼あほやな~。

吉野家一日復活したねえ。行こうと思ったけどやめてまったい。

で、今日はひとつ面白いHPを。
スーパープレイ集
いろいろすごいねー。マリオ1の8-1を200秒残してクリアするのはじめてみた。って言えばすごさがわかる人はマニアだ。
8-4も一番下の段から飛んでなかった・・
2歩で負けてるしwww
けっこう見えんのがあるけど、待ってみたり四角のほうで見たら見えたよ。
by chi-iwa | 2005-02-11 22:39 | 日記
<< 恵那郡さらば カービィ( ゚∀゚)ノィィョ― >>