人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
眠さばくはつ
2月2日
12℃45%1009hPa晴れ(23時現在)
50.0kg12.5%

めちゃんこめちゃんこめっちゃんこ!あーられおんどでんちゃちゃっちゃ!
ってくらい寒い!!!めちゃくちゃ寒い!!!
明日から多少戻るらしいけどねえ。あーつらい・・・スーツ夏用だよ。

今日は起きたら8時半・・・あれ??
昨日2時半に寝て、7時間半寝れればいいやと思って10時に目覚ましかけてたのに。
習性からか6時間で目が覚めてしまった。

まあ仕方ないので、おきて学校へ。
明日の履歴書とエントリーシートを書こうかと。
あんまかけんかった・・・遊んでしまった・・・・
ちょっと北側君から情報もらったくらい。やべーーー。がんばらんと:@

てか今日はものすごく眠くて何も考えれなかった。
こういうときはいつも俺しゃべりまくる。何も考えずによくしゃべる。ほんとに考えてない。
で、わけわからんこと言ってあとで反省するんだよなー。
眠いときはほんとやっかいだ。あー困った。
by chi-iwa | 2005-02-02 22:59 | 日記
<< てーきけん! 名古屋旅行記 >>