人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
三日勉強してない!
1月30日
17℃50%1005hPa晴れ(22時半現在)
49.5kg12.1%

今日は寒かったっぽいけど、そこまで感じんかったな。しかし寒くなるぞー。
特に1日。やべえ、早起きする日やん!

今日は7時半おき。がんばった。
で、テレビみつつ、ぼー。
大阪国際女子マラソンと、2005年大予想みたいなやつを平行して。
この2005年の予想のやつは、1月4日に関東地方でやったやつみたいなんだが、
もう決まってる2005年の予定がずらっと。
大体一月7,8個ずつくらいかな。
ざーっと見てみると、愛知万博開催とか、~の記念コンサートとか、そういう大きいのが多かったんだが、そのなかにぽつんと。
「岐阜県中津川市に長野県山口村が県越合併」
けっこうでかいニュースなんやねえ。
てか俺この日記で合併のこと何回書いてるんだろう?2月まで書くこと増えていきそー。

あとは学校へ。宿題が意外にすぐ解けた。

院生室で二人も有名人見た人が。いいなあ。しかし教習所にいるとは。びっくり!

ふ~。今日も無意味にすごした・・・家にいたらテレビ見てしまうなあ。

あとうちの親がドラクエ完全にクリアしたらしい。110時間、レベル75!俺今たしか45くらい。すげえ差!!!

以下猿の惑星ネタばれあり。




昨日書き忘れたけど、猿の惑星見た。新しいやつ。
ぜんっぜん違うね。昔のやつと。画面きれいにしただけと思ってたら完全に変えてるし。
いきなり人間しゃべってびっくりしたわ。最後に自由の女神があって終わるとか、人間の世界じゃないんだから地球壊したる!とかいう強引なストーリーじゃないし!!
結局あれ地球かどうかもわからんしねえ。ただそれだけ。
by chi-iwa | 2005-01-30 21:52 | 日記
<< あーあ 二日勉強してねえ!! >>