人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はたらいたぞー
1月17日
15℃60%1015hPa晴れ(23時45分現在)
49.6kg11.1%

今日はいい天気。朝雨ふっとったけどね。寝てるから関係なし!!
で、今まで書いてこなかったけど、今日は阪神大震災10年目の日なんやね。
ここんとこずっとその特集ばっかやってる。10年目に新潟、スマトラと地震が起こるんだからやっかいなもんだ。

今日は9時おき。ねみー。セミナーだ!!
学校行ったらなんと・・・打ってるし!!!
徹夜だったそうです。なぜかその中に山根君がいたしw
8時ごろきたらやってたから入ったとのこと。やるなー。
で、セミナー。TNBKNのセミナー。・・・・・Tのセミナーでした。いつも書いてることそのままってことで。

終わってから遊んで、1時間ほど送れてごろーちゃんちへ。with山根君。
パソコンを直しにリベンジだ!!!
いろいろいじったけど、やっぱり再インストールだ!ってことになったけど、前もできんかったように困る・・・・
と思ったら!!CDの裏からCDでてきたー!OSのCD出てきたー!
ということで案外簡単に解決しました。真っ白に!!
と思ったけど、俺は時間がないのでそこで退散。再インストールは成功したみたいやよ。

で、そのあと俺は部長とセ氏と梅田に。バイトだ。
10時まで働いたよー。あーつかれた。
by chi-iwa | 2005-01-17 23:45 | 日記
<< 就職活動(勉強?)本格化 外出した日曜日 >>