人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サンダル登校
12月20日
20℃50%1013hPa晴れ(25時現在)
50.1kg11.4%

今日はあったたかったね。まあ先日とのギャップで寒かったとも言えるが・・
今年はいままでで一番あったかい年だったみたいで。冬は助かります。

今日は9時おき。眠い、眠すぎる。根性で起きる。
今日はセミナーの日。行くと先生いないし。
俺は就活イベントに行くから行かないってメールをすでに出してて、(まあ就活イベント行く気がなかったからセミナーにいたったんだが)TNBKNも行かないメール出してた。そして先生もいない。
なんで行われるんだー!4人中(先生含む)3人いないのにやるとは・・・
あとでわかったことだが、Tのメールがあいまいだったか届いてなかったで、俺だけやすむってことになってたようだ。そりゃあるか~。

午後からはセ氏と共同作業。なかなか地味な作業で大変やった~!!

あとはすっかり忘れてた韓国語の宿題。明日授業なのにやってね~!!
というわけでやってたら気付くと7時すぎてる!!
コナンのスペシャルだー!!ってことで麻雀打ってる人たちを驚かせるくらいにあわてて帰りました。

今日はベトナムで買ったサンダルで登校!ごむぞうりじゃないよ。
ぞうりよりずっとクッションがあってびっくり。

部屋きたないよー。困った・・
by chi-iwa | 2004-12-21 00:19 | 日記
<< 冬至冬至 宝の国のきのこの国 >>