人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手がぷるぷるしてた
12月14日
21℃45%1021hPa晴れ(23時現在)
49.7kg9.4%

今日は朝すげえ冷え込んだみたいやね。1ヶ月おそい初霜もあったとか。知らんけど。
明日はあったかいよー。

今日は9時半おき。生活なんとかせんとってことでがんばって起きてみる。
ビデオ来るかな~。と思って待つも来ず・・・

で、学校へ。部長とのんびり話しつつ韓国語へ。
行くと・・・人いねえ!二人しかいない!!?
先週「来週は2割くらいの確率でなしにするで」
って言ったから、なしになったのか!?掲示板確認してねえ!と思ってた。
そしたら人がちょっときて、結局6人しかいねえ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
先生もきたから授業はあったんだが、6人。いや~、こんな少ないのははじめてだ。
だからあたるあたる。予習してなかったら危なかったな・・・

その後は院生室に戻ってゴルフ。
ビデオが届いてるかもと思って帰るも来ず。
ちょっと調べてみたら、普通に手紙として届くそうだ。ってことは配達員が来るんじゃないんかい!!
待って損した・・
by chi-iwa | 2004-12-15 00:25 | 日記
<< ちょっとはやいけど更新 眠い~~~~~ >>