人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みかんみかんみかん!!!!
12月10日
21℃50%1020hPa晴れ(25時現在)
49.9kg10.9%

今日はあったかかったね。昨日より8℃高かったっぽい。
今週はあったかそうだ。

今日は8時半目覚まし、10時おき。やったかな??
今日は午前中にみかんが届くのだ。これについてはまたあとで。
しばらくまって、ヤングガンガンを読んで11時半ごろやっとくる。
あけることなくそのまま学校へ。

ご飯食べて、会長にパンヤ操作方法を教えて3限の授業へ。
算チャレの問題は今回むずい・・・なんて考えてたらピン!ときましたよ。
年に1度あるかないかの新キャラひらめき!!
字か絵かわからんぐちゃっとしたのを見てひらめく!!!
そのまま今年の年賀状の図案を作成!!
俺は入試があろうと年賀状は毎年出してるんでね、今年も出すよ~!
みんなよろしく~!!

院生室に戻ってそれから麻雀が始まったのを見つつ山根君と吹田へ。
生協500円分の券もらった!!即座に豊中に戻った!!
というわけで吹田には数分しかいませんでした。

戻ってきてセミナーの準備だったりゴルフしたりマンガみたり。
帰りに奇跡弁当買って帰りました。

で、この弁当食ってからみかんみかんみかん!!!
弟から送ってきたみかんだ~!!!
和歌山のみかんも有名だがこれも有名三ケ日みかん!(俺は知らんかったが)静岡のみかんだ。
入ってた紙を見ると

「このミカンは浜名湖ミカンのB級品ですので少々の瑕と大きさの違い等、様々ありますが ご了承ください。
従って特化で提供させて頂きます。
味は私たちが責任を持ちますので美味しさを充分にご堪能下さい。有難う御座います。」

って。10kg1000円!安い!しかもうまい!!かなり食いました。
で、この文読んで困ったのはこれ「瑕」
読めんし!!!ひま??最近読めんの多いなあ。まあ文脈から予想して、パソコンの変換で確認したらわかったけどね。便利になったもんだ。
これからはみかん星人だな。俺の食う量は半端ないところをみせてやるぜ!!
こたつももう出してあるし。冬はこれで乗り切った!!!!

あとは千と千尋を見る。DVD持ってるのに・・・
でも見ちゃうよねえ。ジブリは。しかも毎回感動する。いいねえ。
この映画は俺はびくっ!とするね。反応するというか。特に最初と最後のほう。
あとかまじいいいね。呪いを踏み潰したあたりおもしろい!( ゚∀゚)ノィィョ―
ハウル絶対みたい!!!

あ、あとDQ8弟のところに届いたようだ。
汚いタオルで包んで送ったが、タオルも字も汚いって言われた・・・
by chi-iwa | 2004-12-11 00:27 | 日記
<< 就職活動かよ! 7時には家にいたいんですが・・・ >>