人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マリオ~助けて~(やる気なし)
12月6日
21℃40%1023hPa晴れ(24時半現在)
49.6kg11.4%

今日はいい天気やけど寒かったね。
なんか寒かった。風邪の寒さじゃないんやけどねえ。寒いよー。

今日は9時半おき。9時に目覚ましかけたけど全然おきれんかった。
んで今日は一日眠かった。9時に目覚ましなった時点で7時間睡眠やったもんでかな。
やっぱり1時間半単位じゃないと一日眠い~~~。のか??

で、学校へ。セミナー。今日の発表はTNBKN。
:@:@:@:@:@
もー:@字が読めません!てか俺が言うのもなんなんだが、見えん。例えば・・・
aはΔの下のぼうがないやつ(つまり山みたいな感じ)に見えるし、(が|になってるから、絶対値か普通のかっこかわからんし((a,b)/|a||b|ってところ特にわけわからん)、s’の「’」があいまいだからsかs’か区別つかんし、文字が離れてるからdが「c l」に見えるし。bdpqはもうひどいし。reducedがreclになってるし。レクル?なんやねん!って・・・まだまだあるけど・・・
先生も読めないみたいで、途中立ち上がって黒板の近くまで来て見てた。
で、最後のほうに先生がつっこみ入れて答えがぼそぼそ言ってたらついに怒られてた。

そんなこんなで飯食って4限。のりきる。
あとは院生室で北側君と話してました。
原田君が四暗刻を((;゚Д゚)ガクガクブルブル

昨日の日記。TAKEとぷぷるんと梅田で遊んできたってやつやけど、みんなの日記見比べると違うねえ。

・俺の日記
「ヨドバシですげえの発見!!!!
スライムのコントローラー!!プレステ2の!!!買う!!!!!」
「で、DQ1~8までのパッケージの絵がついたクリアファイルもあった!!
2のと3のが欲しかったが3のがなかったから2の2つと8のひとつ!!そろえるぞー!」

ドラクエ大好きです

・ぷぷるん日記
「いや~、姫の銀行ネタはおもろい!

世の中いろんな人がいるんやなぁ~~。

色々とお勉強にもなったし:$
φ(..)メモメモ

手数料無料というおいしい話にも裏がありそうやなぁ…。」

お金大好きです

・TAKE日記
「まあカラオケ行ったということで恒例のアレです。

Sexy,sexy
Still Waiting
HUSTLE MUSTLE
スクランブル
タキシード・ミラージュ
語れ!涙!
Justiφ's

んで最後に夢をしんじてとぼくドラえもんを合唱して終わりってなんじゃそりゃー 」

カラオケ大好きです


いや~。みんないろんなもん見てるなあ。
ぷぷるんが一番ちゃっかりなんでしょうか・・・:$

そういえば地震あったみたいやね。
先週も震度5が北海道であったみたいで、これは昨日知った。この情報を知らなかったのは痛いな。
で、今日夜11時15分ごろ震度5強か。地震多い!日本!

こたつ出した~!!!
ついにあったかくなるぞ~!!

夜はオークションやっちゃいました。
ついに落とした!!わが兄弟がビデオが切れるまで見てほんとに切れちゃってみえなくなってたマリオの映画!!ピーチ姫救出大作戦!!わくわく!
by chi-iwa | 2004-12-06 23:51 | 日記
<< パンヤ!!! 社会人 >>