人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
発売!!!ドラクエ8!!!!
11月27日28日

天気?知らん知らん!!!

昨日は、12時発売でそわそわして待つ。
で、11時40分におもちゃ屋に行ったら、もう売ってるし!!!!!
誰もいなくて、買ってダッシュで帰る。もっと早く行けばよかったと後悔。
後日友達にきいたところ、いつか忘れたけど、そのおもちゃ屋にすごい人が並んでたみたい。
くそー、逃した!!!!!

ありえんくらいダッシュで帰ったあと、即効やる!!!

会長とたまにメールしながらやりまくり!

この日は4時に寝ました。

6時間睡眠で10時おき。そこからはひたすらひたすら・・・
食いたいときに食う!って感じで飯はてきとう!
主に戦闘が多いとき(ダンジョンとか)に食ってたな。

この日はすごかった。10時に起動してから次の日の夜の3時くらいかな?
ずっと電源つきっぱなし。
7時間半くらい寝てまた9時半くらいからひたすらひたすら。

土曜日(一日目)はやっぱり最後のほうは疲れてきてたんだが、
日曜日(二日目)はもう終わりが見えてきたせいか、ぜんぜんつかれんかった。
次の日のセミナーのせいで3時くらいに寝る・・・・

日曜日に大問題発生。米が尽きた!!!カレー食えねえ!!!飯がない!!!
というわけで、カップラーメン一個食って、夕ご飯は困る困る。
それまで飽食でいたのに急に困る。ぐ~。シュークリームで飢えをしのぐ。

ちょっとドラクエ8について思ったことを少々。ネタばれはしないよ~!!

・なんで港町はポとかパ行が付くんだろう。2のルプガナ、3のポルトガ、6のポートセルミなど。8もポが付くんだよな~。
・村の音楽がIt`s a small world.
・海がきれいやった~!!
・うちに座椅子が欲しいなと思った。

などなど。まあみんなはやくクリアしろ!話す相手がほしいよ~。
by chi-iwa | 2004-12-01 21:18 | 日記
<< クリア!ドラクエ8!!! 直前直前!!! >>