人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おおっかーんしゃ
11月24日
22℃50%1025hPa晴れ(24時半現在)
49.6kg8.3%

今日は暑かったなあ。

今日は9時おき。某大手運輸系会社のセミナーだ~!!
とはいいつつ早く起きすぎたのでDQ4外伝・・・クリア後のイベントがなかなか:$

で、みやんぬも別のセミナー行くみたいで吉野家で飯食った。
その後セミナーへ。話聞いたよー。志望動機見つかったよー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
でもセミナーの内容は東京大阪を結ぶ某高速鉄道の話しかしてくれなかった。
2年前受けたかんしんの話を聞く限り、カフェみたいなところでのんびり話すやつもあるそうで、そこで聞くこと保存だ~!!

で、帰って学校へ。
セミナーのノートがないーってことは前書いたと思うけど、それをTNBKNに昨日の夜メールで質問。
「俺のセミナーのノート間違ってもってってない?」

で、今日の昼メール返信が。
「ないなぁ」

ここまではよかったんだが、。3時ごろみやんぬから
「TNBKNいるし!!」

ってメール。

・・・夜メールで聞いて、昼返事があって、そのあと梅田のセミナーに・・・
絶対学校行ってないし:@ってことでTNBKNロッカーから俺のノートが発見されました:@
まったく:@:@:@

あとはのんびり遊んでました。

で、ぷぷるんから天気について教えて~( ゚∀゚)ノ

との依頼を受けました。天気について聞かれると妙にうれしいので張り切って教えちゃうよ~!!
セミナーでの発表より予習して発表しちゃる!!

題名は、超マニアックな、ガンガンで数ヶ月しか連載されんかったマンガの主人公のセリフ。
わかる人おるんかいな。まあ弟に数学教えたらこれを言ってきて思い出したんだが・・・
by chi-iwa | 2004-11-25 00:31 | 日記
<< Sing a Song 腰痛い・・・ >>