人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はーなーみーずずーるずる
11月17日
22℃45%1021hPa晴れ
49.6kg8.3%

今日は昼暑く、夜寒い!予告どおり!!
一枚上を着ていったんだが、帰りはちょうどいいが行くときは暑い暑い。
明日はくもりと雨。温度さがらんけどあがらんなあ。
んで、地震。今朝ぷぷるんが地震の夢見たとか言ってたが、関東で震度7クラスの地震がおきるかもってねえ。
そういうこともふまえて東京で働きたくないなあ。富士山噴火するよー。

今日は9時半起き。
・・・・さて、大掃除するか。
というわけで昨日のごきぶり(かも)におびえた俺は大掃除。
扇風機も片付けカーペットも外にもってってぱたぱたぱた。んで干す!!
きれい( ゚∀゚)ノィィョ―
でもそのぶん今日一日ほこりアレルギーでぐじゅぐじゅ・・・・

そのあと学校でおもいっきり遊んできた!!!
ほんとは今日インターンシップのはずだったんだがな:@

で、帰りにたこしょう弁当一個半が残ってるにかかわらず買っちゃう。
最近かなり食ってます。やばいかな・・・おそるべし食欲の秋ストレスの秋!
by chi-iwa | 2004-11-17 23:43 | 日記
<< ついにきてしまったか・・・ やべー。掃除せねば。 >>