ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タイいきてえ。
b0036858_03452100.jpg
28℃55%1011hPa晴れ(24時現在)
エラー

秋ですねえ。秋だ。
今日日経平均がどえらいあがってる。すげー。

10時くらいに学校へ。今日成績出る!!はずなのに出なかった・・・機械のエラーみたい。
で、セミナー。今日は聞くだけ。( ゚∀゚)ノィィョ―
3限飯食って、4年セミナー見る。M1の3人ぐっすり寝てた。zzz・・・・
4限はソフトウェア保守工学やったかな。パソコンを借りるための授業。
そのあと院生室に8人も!!当然のように麻雀はじまってたよ。俺見てただけだけど。
そういえばごろーちゃんもかんしんもドラクエ2-2にはまったよー:$
家のパソコンに入れるってよ:$みんなもどうぞ~( ゚∀゚)ノィィョ―

夜はとある人と話す。この人すげー!
9月いっぱい35日間、フランスドイツへ行ってたらしい。
んで、
「何で行ったんですか~?H○Sですか~( ゚∀゚)ノ」
「地球の歩き方の最後のページに乗ってるHPで」

「シンガポールでストップオーバーしたんですよね?」
「うん、シンガポール航空やったから」
(ストップオーバー通じた!すげー!)

「シンガポールどうでした?」
「まああそこはストップオーバーでしか行くことはないね、シンガポールに旅行で行くことはありえない」
(すげー!わかってる:$)

「宿はどうしたんですか?」
「主にユースやね。たまに疲れたときは安宿で。二泊したいですって言ったらその日はだめですって言われたから安宿にしたこともあった」
(俺らユースが埋まってたときすんげえ大変だったなあ:$俺は何もしてないけど:$おかげで風邪引いたのか:@)

3週間フランスのロワール地方(俺も行ったよー( ゚∀゚)ノィィョ―)でボランティアで行ってたとか。
寝るときはキャンプで寝袋でとか。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
レンタカーでモンサンミッシェル行ったとか。
ロワール古城ツアー(俺も行ったよー)に参加したけど眠くておもしろくなかったとか:$
ドイツもいったみたいやし。
かばんひとつで歩き回ったみたい。バックパッカーだ!!

タイからカンボジアに入って東南アジアぐるっと回りたいって話したら、アンコールワットはよかったよ~( ゚∀゚)ノィィョ―とか、雨季なら湖で海路を通るとかプノンペンとかなんかいろいろ知ってた((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いいなあ。俺も行きたい!!就活の時間が邪魔だ~!!
[PR]
# by chi-iwa | 2004-10-05 00:55 | 日記
フォントサイズ
字の大きさ変えてみた。ちったあ見やすくなったな。
スタイルシートいじったのはじめてや。なるほど( ..)φメモメモ
もうちょっと字を大きくして字間をせばめれればいいんだが・・・
[PR]
# by chi-iwa | 2004-10-04 01:43 | 雑談
ブログかあ
b0036858_22295315.jpg28℃50%1013hPa晴れ
5.7%

涼しくて( ゚∀゚)ノィィョ―。やべえ食いすぎた。体重50kgに達しそうだ。

今日は11時半おき。のんびり。ふとん( ゚∀゚)ノィィョ―
で、今日は・・・・何したっけ???
ひたすらドラクエ2-2してた・・・
あとは部屋の片づけか。久々にのんびりしたわい。あまりにも何もしなかったな~。
休みもいいね。
今日夜あるあるで血液型のがやってた。DQやってたので見てないが。
これ明日からTNBKNがA型とO型は相性がいい!とか言ってそ~~。

ブログってのはコメントができるらしい。コメントあったらくれよー( ゚∀゚)ノィィョ―
写真もくっつけれるみたいやしね。
ここで困ったのは写真はっつける場合、画像をとりこまなあかん。めんどいなあ。
セ氏の場合携帯のカメラのを入れてるらしいが、メールで送ったら金がかかってしゃーない。
取り込むあのちっちゃいの買おうかなあ。

ちょっと背景に対してこの字じゃ見にくいな。
背景かえるかー。
[PR]
# by chi-iwa | 2004-10-03 22:28 | 日記
2かよ
スラクエ冒険の書2発足!!!!
写真も貼り付けれて( ゚∀゚)ノィィョ―
[PR]
# by chi-iwa | 2004-10-03 01:35 | 日記