ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
<   2005年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧
自分の首を絞めてみた
5月31日
27℃50%1004hPa晴れ(24時半)
49.3kg9.1%

あついねえ。明日もか・・・
明日から衣替えみたいやね。みんな半そでか~!
すでに完全夏服着てる俺はどう夏を越したらいいんでしょうか???

今日は9時すぎやったっけな?遅くなってきた・・・・
それから緊張のメールを送ってから学校へ。
昨日のどちゃーってなってたところで二人の人が片付けてた・・・お疲れさんです。

そういえば、朝テレビを見てたら見覚えのあるような感じのことをやってた。
感情あてクイズ・・・・ストレッチマンか!!
でもやってるのがちっちゃい子3人組・・・????
見てたらまいどんがでてきて、ストレッチマンであることが確定!!!
そしてその3人組はストレッチマンキッズだとか!!
なんだなんだ!?知らぬ間に変なのがふえてるーー!!!調査がいるなあ。
ピタゴラスイッチも最近見てないな・・・・

学校で明日のセミナーの準備。かけないー。いい言い訳だ:$
あとはいろんな人と話してた。
んでうれしいことに本命会社の筆記が通ったようだ!
次は東京。不思議なのは一次試験と最終試験が続けてあるし・・・
7日一次8日最終。ホテルもとってくれるみたい。
つまり一次で落ちたらホテル泊まって帰宅!!!さみしいし!
がんばるぞー!!

就活お疲れ杯(という名前でたくさん呼ぶけど)やります!!!
12日日曜日から。ここで。会費は3200円くらいかな?
みんなきてねー。ケニアからも参加表明??
[PR]
by chi-iwa | 2005-05-31 22:35 | 日記
謎のレノン
b0036858_22434781.jpg5月30日
27℃45%1002hPa晴れ(24時現在)
49.6kg10.6%

今日は昨日ほど暑くはなかったね。でも歩くと暑いし。夏だなあ。
東京では雨やったようやね。こっちいい天気で最近雨降ってないのに向こうが雨とはおもしろい。
衛星画像見たけど、すげーでかい低気圧の雲におおわれとる。大阪かぶってるし!

今日は8時半に目が覚める。昨日起きた時間に起きたようだ。いいね。
セミナーの勉強・・・・むずい・・・・

午後から日本橋へ。mp3プレイヤー買うぞー!!!
が、やっぱり通販のほうが安いし・・・・通販で買うかあ。
うんこ大臣は25TNBを獲得。

あとドラクエ1の説明書が9円で売ってたから買ってみた:$
レシートがおもしろい。9円やも。
さらに300円分の割引券くれたし・・・
b0036858_23174245.jpg







帰ってきたらものすごくびっくり!!!
最初の写真の状態。何がおこった!?
うんこ大臣と原因調査してたらとなりのホテルからおばちゃんがでてきたり、じーちゃんがきたりしていろいろ話聞いた。
落ちてるもん自由にしていいって言われたから調査してたら、不思議なことがいくつか。名前がふたつあったりとか・・・
何年も前からT-actと疑問に思ってた謎が解けたからよかったよかった。
[PR]
by chi-iwa | 2005-05-30 22:56 | 日記
次に会うのはいつの日か・・・
5月29日

あっちー!!!!あつすぎ!!外歩いてて日の下はかんべんです。

今日は8時目覚まし、8時半に坂本系北海道人に起こされる・・・
ぼーっとしながら準備後、出発。

まずは通天閣へ!!久々に来たが何回も登ったなあ。
今回は天気がよくて目の調子がよかったから景色がよかった!!!
その後北上。
んで劇団員comaと合流して、ちょっとまわった。なんか隠れた名店っぽいとこ行った!
肉吸とか肉うどんとか。肉うどんうまかった!!!
その後別れて、坂本人とアメ村とか古着屋とか行ったことないようなところに行く。俺おびえる。
みながら、南海鉄道へ。そしてお別れ~!!北海道に戻っていった・・・
次は黒部ダムか札幌で会おう!!!

そのあとせっかくミナミにきてるからということで日本橋に:$
mp3プレイヤー探しまわりました。
高い!!!価格ドットコムで23000円台後半なのに、ほとんどの店で27800円。うーん。
で、帰宅。

セミナーわからーん。手がうごかーん。
[PR]
by chi-iwa | 2005-05-30 01:01 | 日記
札幌からこんにちわ
b0036858_2234691.jpg5月28日

あついー。あついー。あついー。室内にいるのに。

おきたのは10時半かな?
部屋の片付け。ドラクエ。テレビ。

夕方から理学療法士(PT、フィジカルセラフィスト)の坂本系北海道人がくる!!
梅田で会って、どうしよーとか優柔不断っぷりを見せながら、たこ焼きとビール。餃子とビール・・・
NOPLANっぷりをみせつけました。

あとは帰って3次会。賞味期限が切れたチューハイで乾杯!!
つまみは25日に近所にできた99円ショップで。
ここなかなか( ゚∀゚)ノィィョ―野菜とか99円。安い!!

ポッキーを買ったんだが、一袋は写真みたいになってた。先っぽ全部おれとるやん!!!
もう一袋は無事なのに・・・・なぜ???
[PR]
by chi-iwa | 2005-05-30 00:21 | 日記
腕が重い・・・
5月27日

暑くなった!!!あちい!夕方クーラーの部屋から出たらむわっとまとわりつく感じが出た出た!
やだなあ。

今日は8時半目覚まし9時半起き。寝すぎ~~~!!!!
10時のバスで行こうとしてたのに・・・・
10時20分のバスで吹田へ。5分くらい遅れて授業。
黒板には「声が出ません」の文字と、もくもくと授業する先生が・・

えー、今日無声授業!?今日に限って!!!
前のセミナーのときから風邪で声がでんとか言ってたが、でなさすぎ!!!
うちのセミナーのとある発表者の前例があったから、声が無い授業は書く量がすごく多くなる。
んでもって書くスピードがアップ!
普段から書くのが早い先生がスピードアップ・・・・

まあ俺も書くのは早いからいいんだが、今日はテニス肘・・・・
授業後完全に手が死にました。安静にしろって言われた直後に・・・

で、院生室では囲碁したり、セミナー準備したり。
シャーペン使用不能でとっととあきらめたけど・・・

晩御飯食べたとき、箸が重かったからなあ。びっくりだ。

テニス肘って何?ってよく聞かれるからパンフから書き抜き。
「テニス肘と呼ばれていますが、患者さんの多くはテニス愛好家ではありません。
使いすぎが原因との報告もありますが、多くは原因不明です。
病状についても十分にはわかっていませんが、~~~~。」

つまりよーわからん原因で、よーわからん症状がでる病気ということでわかりません。
治療法見ると、安静と湿布で数ヶ月以内に痛みが軽くなる。と。
なんか不安な書き方だな。
数ヶ月も続くのか?んでもって軽くなるだけでなおらんとか?うーん。

まあ明日来るのに聞いてみよう!!!
右手のせいにして部屋が汚い・・・:$
[PR]
by chi-iwa | 2005-05-27 21:58 | 日記
たしかにテニスやってたけど・・
5月26日
26℃50%1011hPa晴れ(23時現在)
49.3kg9.4%

あつくなってきたぞ~~~。

今日は9時目覚ましその数十分後起き。
昨日の夜、いしゃたまERICとのメッセで、明日も痛いようなら医者いけってことになったから、早起きしたのだ。

で、起きたらやっぱり手が変だったから病院行きを決意!!!
行ってきました。
今日はすいてるみたい。( ゚∀゚)ノィィョ―

見てもらったら即見破られた。
「テニス肘」

えええええええええ!!!!
テニスしてないし!!!テニス肘パンフ見ると判断法が3つくらいあったんやが、全部ひっかかったし。
治すためには安静に、あまり手を使わないように。
字書くのもだめだって。学生に字を書くなとは!!
キーボードもだめ・・・・今も左手です。

左手使いすぎて左手もテニス肘になりそうだ・・・右手が使えないのは不便!!!

で、大きい病院に紹介状なくて行ったら金とられるんやねえ。まあ一応調べてから行ったけど、あんなけ簡単に発見されるとなんかくやしい。
薬とシップをもらって退散。

院生室では宿題解くも、手がすぐ疲れてぼーっと。
部長と久々に碁したり。勝った!!

これから不便な日が続くなあ。と思ったらあさって理学療法士が泊まりに来る!!!
部屋片付けんと!!!!

そうそう、テニス肘の原因はパソコンかなあ。
[PR]
by chi-iwa | 2005-05-26 22:44 | 日記
み、右手が・・
5月25日
25℃50%1011hPa晴れ(23時現在)
49.0kg10.8%

いい天気~。
やっぱりNASAが正しかったのか、今年の夏は暑くなりそうです。ややなあ。

今日は9時10分目覚まし10時20分起き。寝すぎ!!
セミナーの宿題を解こうということで学校へ。

山根君一瞬に解きおった!!!
俺が「こんな感じで、これがこーなればいいのに・・・」
っていったら、「これがこうでいいやん」
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!一瞬かよ!!

もう一個の宿題の案も( ..)φメモメモ
ただしこれは封印:$

午後から合同セミナー。この授業はわかりやすくておもろいのに。

その後宿題発表!!( ゚∀゚)ノィィョ―
さらに怒られないように次の宿題も残す!奇跡の手法!!
しかもその宿題はほぼ解けているのだ!!!
次は俺の発表のばんだしな。

発表者は今日もぐだぐだ。
しーんとしてたと思ったらいきなり「スカラー」
意味がわかりません。

その後院生室のパソコンが復帰した!!!

二日くらい前から言ってた右手が悪化。
合同セミナーあたりから右手が疲れてきた。ノートをとるのもいっぱいいっぱい。
セミナーのときは黒板が意味不明だったからとらなかったけどつらいー。
これも全部左手で打ってます。
医学部ERICにメールで検診してもらって、数日様子を見る。
なんだろうなーこわいなー。左手だと文字も書けないし。
なんとかして~!!

夜はぷぷるんとケニアメッセ。
銀行はスワヒリ語で「BENKI」らしい。

mp3プレイヤー決定!買うぞー!!!
誰か日本橋いこー!!!!
[PR]
by chi-iwa | 2005-05-25 21:03 | 日記
ひっさびさの就活
5月24日
24℃50%1009hPa晴れ(22時半現在)
49.2kg11.4%

今日もいい天気。もう暑いくらいだ。スーツは暑い!!

10時目覚まし20分後起き。あいかわらずもたもただ。
うちP見てから準備。今日は久々の就活!!スーツ着るぞ~!

梅田で飯食って向かった。今日は筆記だけやでね。

1時から5時まで・・・ながーい!!
見覚えのある問題やし。国語なんか文章一緒やったよ。

問題は作文。90分で600字を2個。ひえ~!

書き終わってから、帰る。UTと梅田で合流することに決定!!
時間かかりそうだったから、長堀橋から梅田まで歩いて帰った。
そしたらいい時間にUTと合流!!!
ヨドバシでいろいろ見て、飯おごってもらって帰ってきました!!

夜はまた手首が痛くなる・・・う~ん、パソコンかまったらあかんなあ。
[PR]
by chi-iwa | 2005-05-24 22:25 | 日記
手があ
5月23日
25℃55%1004hPa晴れ(23時半現在)
49.0kg14.5%

いい天気やったね。

今日は10時半ごろおきたかな。
で、ぼーっとしてから梅田へ。mp3プレイヤー探すぞ!!

宝くじとか買った。
インディアンカレーは何度かこの日記に登場しとるかもしれんけど、辛いがうまい店。
俺にとってはからすぎて食えないけどね。
で、この店の堂島にあるほうには、スパゲティがある。
ずっと気になってたからついに食った!!

辛い!!!スパゲティが辛いって・・!うまいけど辛すぎる~!!!

んで岐阜県大阪支部行ってまたもらったくる。

あとはmp3プレイヤー探し!!
なるほどー。いいと思ったやつに欲しい機能がついてなかったり。
うまくいかんもんやね。悩む~!!

帰って部屋片付け・・・部屋が汚い・・

そしてなぜか手首が痛い。腱鞘炎??
[PR]
by chi-iwa | 2005-05-23 23:27 | 日記
1000万でいいからあたれ、いややっぱ1億あたれ
5月22日
26℃55%1001hPa雨(23時現在)
49.5kg9.9%

雨降りそうでぱらぱらでやっかいな降りかただったなあ。

今日は10時半おき?11時にはおきてたような・・

特に何をするわけでもなく・・アタック25で、パネルのとり方がめちゃくちゃな人がいた。
そのわりにクイズはすごくて優勝してたが。なかなかおもしろい。

あとは~。100円ショップ行ってみたり。
ゴルフの中継見てみたり。屁がくさかったり。

夜はうんこ大臣と飯食いに行ったり。

明日は梅田行くぞ~!
[PR]
by chi-iwa | 2005-05-22 23:15 | 日記