ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
<   2005年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧
明日から修士2年
3月31日
17℃50%1015hPa(25時15分現在)
49.1kg10.9%

今日は寒いのかあったかいのか。うーん。

今日は9時おき。眠い・・・・
寝起きが悪いとその後の一日ひどいんだよなあ。頭が一日働いてない状態。次の日に前日を振り返ってみてもぼーっとしてあんまはっきりしてないんだよね。
このときは話したり、メッセンジャーしたりすると、ほぼ間違いなくあとで反省する・・・やりすぎたか~って・・・
わかりやすく言うと酔っ払ったときの状態と似てる??大脳寝てます。
面接とかこの状態でのぞんだら・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今日も例外なくいろいろやらかしました。

で、今日は起きて名古屋へ・・・
ひたすら公務員+睡眠:$

で、名古屋で名代きしめんの味噌ラーメンを食う!
前はしょうゆラーメン食ってうまかったから今日はみそ。
まあうまいよー( ゚∀゚)ノィィョ―
しょうゆもみそも濃いんだよなー。次はきしめんといなり寿司かな。

で、会社へ。
今日はグループワーク。グループワークってなんだ??
と思ったが、まあグループディスカッションと似たような、プロジェクトの優先順位自分で決めて、それを発表してグループの意見を決めるやつ。

これ今日行った会社の西日本版でも同じ選考だったな。さすがほぼ同じ名前の会社。

で、それはリーダーになったっぽいやつが半ば強引に決めた感じ。
順位もリーダーのやつと同じになったしね。
しかしあんましゃべれんかったな~。このグループワーク苦手だ~。
相手の意見に納得しちゃうもんすぐ:$

まあそんなこんなでだめだろうなと思いつつ帰宅。
もう名古屋大阪往復は日常茶飯事だぜ~!

夜は無気力でぼーっとしてました・・・

今日は3月31日。大学院も半分終わっちゃったよ!!!
学生もあと1年(だよね?だよね?)だな~。最後の1年どうしよう!
・・・何も変わらない気が・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
とりあえずノートの端に書いた就活終わったらやりたいことリストを消化してくか~!
[PR]
by chi-iwa | 2005-03-31 09:39 | 日記
もしもし亀よ
3月30日
17℃50%1007hPa晴れ(24時半現在)
48.2kg13.9%

今日もやはり日が暮れると寒い・・・・ヒノキがはじまった~~!!!

今日は11時過ぎに起きる。うーん、頭痛い・・・・
ぼーっとすごそうかと思ったら北側君から呼び出し。
というわけで学校へ。あとはずっと公務員談義してました。

帰りに一緒に総菜屋へ。北側君は大食いかつ優柔不断だったみたいで、総菜屋でそれぞれ悩んでました:$
俺は120円のコロッケを買うか、耐えるかで葛藤。
北側君はたくさん惣菜があるからどれにするかで葛藤。
ずいぶん質が違いますな:$:$

その後米10kg買って帰宅。

夜はサッカー始まったあたりから睡眠・・こたつあったかい!( ゚∀゚)ノ
起きたら日本勝ってました。おめでと~!

そして再び仕事の危機が。また首かよ~!なんてやっかいなんだ・・・
無理矢理予定入れたら予定がえらいことに・・・履歴書いつ書いたらいいんだ~!

で、今日選考結果が2つ出た。
ひとつは最初に練習で受けたところが役員面接に((;゚Д゚)ガクガクブルブル
どうしよう・・:$
もうひとつはJAXA。・・・・落ちた(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by chi-iwa | 2005-03-31 00:08 | 日記
さらばぷぷるん・・・ツモ!
3月29日
16℃50%1005hPa晴れ(27時15分現在)
49.2kg12.6%

今日はあったかいと思ったら夜すげえ寒かったし。

今日は9時過ぎに電話で起きる。が、電話がない!!!
探しまくって、自分ちから電話かけてなんとか発見。どこの電話番号だこれ???
そのあとまた寝る。昨日2時寝だから6時間はつらいなあと。
で、夢見まくってたから熟睡ではないだろうけど寝てた。
11時にまたさっきのところからの電話で起きる。今度はとる!!

ち「もしもしちーくんです( ゚∀゚)ノ」

電話「あの~****ですが、面接の予約が昨日までだったんですが・・・」

((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル
やべえ!すっかり忘れとった:$締め切りあったとは!!!
ここ俺の一応SE系の第一希望の会社だったりするんだがな。
なんとか入れてもらえた:$もうだめだ~。

で、そっからはいろいろ調べる。企業研究だとか。
しかしもうそろそろ志望順位できてきたな~。

第一志望は中部にあるとある会社!!
でもここは面談が1回あって、そのあと連絡がない・・・(´・ω・`)ショボーン
確かに面談した時点でESを出してなかったしなあ。その面談で興味を持ったんだし。それを面接でいえるかどうか。面接苦手~~!!!

第二志望群は3つ。この3つがこれまた変。
一個は、全国にある会社の岐阜本部。実はまだ採用があるかも不明。話聞いてないから働きたくなくなるかもしれんからなんともいえない。
もう一個は今面談中の会社。ここは俺の今まで探した基準の正反対にある会社。でもお金に魅力が:$
最後は前から言ってる公務員。でもこれ決まるの8月末で遅いから、上に書いたどれかが決まるとやる気の維持が難しい・・・

あー第一志望んとこ行きてえ:@

で、リクナビ見たら・・・Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
やばい・・・とある会社のESが通って次の選考に。
これの筆記試験が6日の午前!!!起きて電話受けたところは6日の午後。
場所はというと、午前中が大阪、午後は名古屋(正確には日進市)
やべ~!!近鉄特急発動だな。

で、いろいろ調べてから学校へ。久しぶりだ。
本屋でいろいろ調べ物&本2冊買った。
ここで図書券使ったよ~。そしたらおつりくれないみたいだ。結局どっちが得なのかまた計算しなおしだ。

そのあと院生室へ。打ってたよ:$
まあ久々だったしぼ~っとしたり、途中ぷぷるんが来て話したり、セと話したり。

研修中のDVDなんてもんができてておもしろい!ぷぷいっぱいうつってるし!

そしてみんなで飯を食いに。ここで腹いっぱいになってしまった・・・
その後飲み会。なんかみんな満腹で進みおそい~!
わいわい飲んでいました。
しかしもうこっち来ることないみたいだから会うことないんかなあ。
ケニアか。遠い・・・

その後院生室で久々に麻雀やった!久しぶり!
2時まで打って帰りました・・・
てかメンツが・・・
就職決まった二人、ドクター行く一人、俺。
絶対こいつらにだまされてる:@打ってる暇ねえよ:@もー!
[PR]
by chi-iwa | 2005-03-30 02:50 | 日記
ぷぷるんの買出し
3月28日
18℃60%1000hPa雨(25時半現在)
48.8kg15.3%

今日はあったかかったな~!そして雨!!!
明日は風強いし雨の後だから花粉飛び放題らしい。

今日は10時半前に起きたかな。
いろいろして午後からは面談。

面談はなかなか好感触。最初むちゃくちゃ緊張してて、こいつ大丈夫かな~と思われたみたいやけど、慣れてきたらOK。
これ選考に関係ないからねといいながら、行ったらまずエントリーシートみたいなアンケートかかされるし、話してる間ずっとパソコンに打ち込んでるし・・・・
緊張しなければ絶対行けるってのを繰り返し言われました。たぶん緊張しやすいってのも打ち込んでるはずだからなんとかならんかな:$
タバコがすごいところで面談だったからスーツに臭いがついた:@クリーニング出してこよう。

終わってからぷぷるんと合流!!!!久しぶり~!!!そのあと原田君も合流して3人で話す。
ちょっと話してやつは向こうでできた友達と買い物へ。
いや~、英語しゃべってはもらわなかったが3ヶ月おもしろそうだ~。

いったん別れて原田君と梅田めぐり。金券ショップ屋と本屋をまわりました。飯食ったり。
そんなことしてたらすぐにぷぷと合流の時間になる。
ぷぷと合流して本屋とかケニアに持ってくもの探す。実験の本とかいっぱい買ってたな~。大人買い!!
あと一冊おもしろそうな本発見。買うぞ!!
そのあとパフェ食って解散。また明日~( ゚∀゚)ノ

帰ってメール見たら・・・・

「拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。」
~中略~
慎重に協議いたしました結果、誠に残念ではございますが、今回は貴方の
ご希望に添いがたい結果となりました。
・・・・

・・・・Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
適性審査で落ちた・・・知能検査(SPI)もあったがこっちはまず大丈夫だろうから、適性審査で落ちた・・・
人格否定された・・・矛盾多かったからうそついてるとか思われたのかな~・・・(´・ω・`)ショボーン

で、がっかりしてたら電話が!!!昨日の面談電話きたー!!まだ切れてなかった!( ゚∀゚)ノィィョ―
今の戦隊物はマジレンジャーとか知ってたのがキーだったんかな・・・:$
ここまできたらもう引かない、本気で攻めるぞ!!!!
おもしろいやつってのはわかってもらったはずだからあとはまじめに考えてるところをアピールだ!( ゚∀゚)ノ

夜は4人でスカイプ。村八分です。
[PR]
by chi-iwa | 2005-03-28 21:59 | 日記
3300円・・・
3月27日
17℃55%1012hPa曇り(25時現在)
49.0kg13.7%

今日はあったかかった!!!!明日雨か~。この天気の移り変わりはすっかり春だな。
25時では雨降り始めた・・・

今日は変な感じ。
9時くらいに夢みつつ目覚める。なんか寝たりないな~と思ってまた寝たら起きたら11時すぎ。
その間もずっといろんな夢見てた。寝れてないな。なんなんだろう?

起きてからはどきどき・・・面談緊張するなあ。
緊張してたので、早めに出かけちゃいました。本屋3つめぐって、あとは金券ショップで買う。

ちょっと前にどえらいことに気付いたんやね。
地下鉄回数券は3000円で3300円分使える!!!もはや回数券じゃないし!
これはすごい損してたね!俺は3000円で3000円分使えるスルット関西のカードだし。
するっと関西はほとんど地下鉄でしか使ってなかったからな~。
今まで何円分買ってきたんだろう・・・とにかく300円×n回分損してた~!!!
さらに金券ショップで買うから50円も+されるんやけどね。

で、そんなことをしてから面談へ。緊張~~~~!
入って、名前言ったら、待合所までつれていかれるときに
「えらいハイトーンやねえ」
って言われた:$声のトーン間違えたようだ:$

Tも同じ時間だったんだがいなかったなあ。と思って待ってたらそばに座ってる人に話しかけられる。
阪大の人科の人やった。そのわりに証券やら生保やら金融系いろいろまわってたな。
営業の人っぽいね~って言われたし:$なんか俺それ前も別の試験会場で会った人に言われたぞ:$芸人っぽいって言われたこともあったし:$なんだなんだ??:$
話してたら横からTが出てくる。えええいたの!?見えんとこにいたようだ。
3人で話して面談の時間へ。
最初の人は、前回の面談のときに待ってる時間話してた人。あっちが俺を覚えてたことにびっくりだ。
んで話してたら、人が変わる。?????間違ってたのかな?違う人になりました。
この人にはいろいろ債権とか教えてもらった。おもしろかった( ゚∀゚)ノ
FPの資格の話のときとかAのほうは、Cのほうは~。なんて会話したり。

次の人は落ち着いたおっちゃん。半分くらいお互いの趣味とかの話で終わる。海外行きまくってるなー。
あとは業務の話だったり。
とりあえず俺は前の面談で生保に興味持った。って言ってるから、なんで生保かというより、どんな基準でえらぶの?ってよく聞かれた。そのへんの答えをいろいろ言ったら、もうちょい具体的に考えれるといいね~って。( ゚∀゚)ノ'`ーィ

まあどっちも楽しく話せてよかったよかった。通る人はここでSPI試験の案内来るらしいけど俺来なかったからここで終わりかな~。
Tの俺内定出た虚偽メールが出てびっくりしたわ:@

明日から31日まで予定が消えた~!!
と思ったら明日会うことに。急だな~。てかそこの業務何も知らん((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あわてて企業研究しました・・・
[PR]
by chi-iwa | 2005-03-27 20:36 | 日記
あせり!
3月26日
16℃50%1019hPa晴れ(24時現在)
49.0kg13.6%

今日は寒かったか?明日はあったかいみたい。( ゚∀゚)ノィィョ―

今日は10時半おき。昨日2時寝だからこんなもんか。

院生室メンバー、4人。就職活動終了しやがりました。
うーん、あせるなあ。まあみんな金融系か。

2年目を覚悟したものの実際目の当たりにするとおろおろしてくるな~。(゚Д゚;≡;゚д゚)
というわけで今日は公務員勉強してました。
模試受けるぞ~!!!!

篠原が俺が北海道行ったときにもお世話になった坂本人と電話してたんだが、このHP見てるって((;゚Д゚)ガクガクブルブル
見てるなら書き込みよろしく~( ゚∀゚)ノ

夜はダヴィンチのがやってた。前もやってたなあ。
今回のはモナリザを中心にやってた。
前のとはマグラダのマリアとかキリストの子とかの点で同じだったけど、結論が全然違ったなあ。
前のはモナリザがダヴィンチの自画像だって言ってて、今回のはマグラダのマリアだって。
いろんな見解があるんやねえ。
とりあえずルーブル美術館とかナショナルギャラリーとか映って( ゚∀゚)ノィィョ―
[PR]
by chi-iwa | 2005-03-26 20:48 | 日記
VS.TIME
2月25日
15℃55%1012hPa雪とか晴れとか(25時20分現在)
49.7kg10.9%

今日は寒かった!!!中津は雪が積もってた・・・
名古屋でも少し降ってたし、関が原のへんふぶいてた・・・
大阪も寒い~!!!

今日は6時半おき。ぼー・・・
中津で早起きするとどうしてああも動きたくなくなるんだろう。
ひたすらぼーっとしてたら遅れそうになる。あぶねー。

で、電車。ぐっすり寝てしまった。あやうく千種でおりそこねるとこだったし。

そういえば今日から万博開催!!
中央線にはエキスポシャトルとかいう電車が増えたため時刻表がめちゃくちゃになってます。
万博行くには中央線とおるんだよな~。高蔵寺で愛知環状鉄道に連結。
高蔵寺でまがらずにまっすぐ行くと中津川です。
というわけで今日も高蔵寺通ったんやけど、ほとんど寝た状態で見たからよくわからんかった。
あんま人いた感じはなかったなあ。まあ名古屋から直通だから高蔵寺から乗る人はいないか。

で、地下鉄で伏見に到着。場所どこだ??
地図持ってたけど・・うーん。会社の名前あったビルに入る。なんと6~11階全部占めてるし!どこいきゃええんだ!?よく見たら、11階に(受付)って書いてあったからとりあえずそこ行ってみました。無事正解。

説明会はぼーっと。よく聞く話だったからね~。おもしろくない・・・
最後作文を書かされた。気になるニュースについてあなたの考えを・・・
うーん。出たこれ。中津川の事件を書こうと思ったが、H2Aロケット打ち上げ成功について書いてしまった。
しかも自分の考えというか。一緒に乗せた衛星MTSAT(ひまわり6号)の性能のよさについて語ってしまった:$
1億画素超えたとか、衛星画像が1枚増えて、可視画像、赤外画像、水蒸気画像のほかに赤外画像2が増えたとか。

11時半に終わって、次が栄だったから歩こうかと。
俺結構てきとうにうろうろするの好きだから方向だけ確認して突き進む!
途中吉野家があったからちょっと昼には早いけど入って飯食う。店員の間違えで大盛が出てきて、いろいろ考えてたら店員が気付くってこともあり。

食ってからテレビ塔を久々に見つけながらも目的地に着く。ロフトだー。ここかよ!懐かしい。
12時すぎくらいについて、説明会は1時半から。時間ある~!
というわけで見て回る。
梅田のLOFTはのぽぽんが首になってしまったが、名古屋のLOFTにはのぽぽんいたー!!
風呂に入れるやつとかちょっとしたまくらとか!買いかけた!!!!( ゚∀゚)ノィィョ―
そのあとはひたすら立ち読み。ゲーデルの不完全性定理の話をずーっと読んでた。遅刻しかけた:$

説明会。・・・どこ?今度は階だけメモしてあって、そこ行ってもよくわからん。
まあなんとかわかったんだが。CADなんたらセミナーとか書いてあるもん:@会社名書け:@
10人くらい。CADのソフト作ってる会社。手紙で、初任給年俸500万!とか書いてあったから受けちゃったぜ。
前と後ろに並んでたのは名大生と名大院生。レベル高いな~。
なかなかすごいことをやってる会社でした。むずかしそう。
発表してないほうの人で、端の方で座ってる人がなんか必死に書いてたのがすげー気になった・・
俺履歴書にずいぶん会社と違うこと書いたしなあ:$はずかしい・・:$

そのあと一次試験!数学の問題11問。60分。
・・・むずい!!簡単のも数問あったけどむずい!!!

「平面上に7つの点を置き、その中の任意の3点を選ぶと、その3点のうちのどれか2点の長さは1になる。という7点の配置は可能か?可能なら配置せよ」

六角形の各頂点と真ん中。ってのは惜しいけどだめなんだよなー。できるか???

あと2つの同じ大きさのパイプを直角に重ねた図を描け。
とか
上から見た図と横から見た図がこうなる場合、どんな立体か書け。
って問題とか。
妙にむずいんだよ・・・解けなんだ・・・(´・ω・`)ショボーン

で、終わったのが4時半。話聞いて出たら35分・・・大阪に帰るためのいい電車が5時に名古屋。
さて、間に合わすか。ダッシュ!!!!!!!

うおー!ここどこだ~!!
ダッシュの方向間違えたらしくわけわからんところに。うろうろダッシュしながらなんとか栄駅へ。
矢場町駅のほうが近かったけど、乗り換えの時間で手間取りそうだから直接栄駅だ!

16:49栄駅に着く。ちょうど名古屋行きの電車が行ってしまう・・・
16:52電車来る、乗る。
16:54伏見駅
16:57名古屋駅着。ダッシュ!!Bダッシュ!改札強行突破!!
17:00電車来てたのに飛び乗る。満足感と達成感を得る。

いや~、間に合った!!米原行き乗ったぜ~!!
万博で名古屋駅すごい人かどうか見る余裕すらなし。そして携帯の電池切れる!
米原からの電車は相変わらず寝てしまう。憲法の本はラリホーマの効力があるな、すごい効目。

19:45大阪着!疲れた~!そして吉野家へ。間違えてサービス券2枚くれて、あっちの人も回収するのがめんどかったみたいで、2枚持ってってください。ってラッキー( ゚∀゚)ノ
20:00急行宝塚行きに乗る!
あいかわらずいつ飯食ったかわからん時間だ。15分で駅から駅+飯食うって。

無事うち着いて、今日までのES書く((;゚Д゚)ガクガクブルブル
24時までに書き上げねば~!!ああイラン戦はじまった~!!
というわけで23時半ごろ出すことができました。あぶね~。
てか日本負けてるし:@:@

今日は一日時間に追われたな~。明日は何もないや。おやすみ~!
[PR]
by chi-iwa | 2005-03-26 00:10 | 日記
VS. ES
3月22日
18℃60%1002hPa雨(25時45分現在)
49.1kg15.7%

雨~。学校にも行けず、洗濯もできず・・・

今日は9時半おき。
あとは一日ずーーーーーっとエントリーシートとの戦い。
エントリーシートって打つのがめんどいからESって書きます。

今書かなきゃいけないものはES,履歴書あわせて6つ。
ESが3つ。
2つは25日必着。
1つはネットで23日締め切り。
履歴書が3つ。
1つは明日まで。
2つは25日まで。

さーて困ったぞー。追い込まれたぞ~!
実は昨日の夜ESのひとつは下書きまで完了してて安心。あとはボールペンで書くだけだ!
もうひとつは昨日の面談をうけたところ。結構行きたくなってきたからなー。がんばる!
というわけでほとんどこのESと格闘。

なかなか量が多いように見えて少なかったり。なんかいまだ自己PRがまとまってないような・・・
なんとか書き上げたらもう4時!えらいかかったな~。
あわてて仕上げて速達で出してきた。

これで1/6終了。先は長い!!
そのあと23日までのやつを軽く書き上げる、というか打ち込む。
パソコンで出すやつは楽だなあ。

そのときにエントリーしづらくてエントリーしてなかったところもした。
会社のイメージやら、やりたいことやら書かされたからエントリーできてなかったんよね。

そのあとは明日までの履歴書を書き上げる。
もう定規で線引かなくていいや!直接下書き!!!
あと昨日できてるやつをボールペン書きしないと・・

というわけで今日できたのは4/6!あと履歴書2枚です!!


で、今日困ったのは、前浜松で出したESが通った会社。次のグループワークの予約入れなきゃいけなかったんだが、朝みたらもう満席((;゚Д゚)ガクガクブルブル
どこもいけんし~!一日見張ってても無理だったから電話かけてみた。
人事にまわされて「すいません、いっぱいで・・」みたいなこといったら、調整します。って。
しばらくしたら電話かかってきて電話かけてくれたんでなんとかします。って言われた。( ゚∀゚)ノィィョ―

あとはエントリーして放置してたところから電話がきた。通信会社なんだが、話聞いてみるかなあ。

で、で、で、前面談してきた会社から電話来た。次は二人に会ってください( ゚∀゚)ノって。
さらにES出してください( ゚∀゚)ノって・・・
やべー。ここほんとにすごそうだから、適当にES書いたら容赦なく怒られる・・・
業務内容調べないと・・・
でも面談は楽しみだ。すげー話聞きたいな~。
このESの締め切りはっと・・・・25日Σ(゜□゜(゜□゜*)
あー。増えた・・やらなかんのが・・・はぁ。
[PR]
by chi-iwa | 2005-03-22 23:54 | 日記
就職できなどNo.1!
3月21日
17℃40%1013hPa晴れ(25時半現在)
49.3kg14.8%

今日はあったかかったね~。春だ。春らしく天気もよくかわって明日雨。も~。

今日は9時おき!目覚まし数分前に目が覚めた。すっきり♪

今日は面談2連発。一つ目行くぜ~!!
ここはすごい人たちだから期待しといていいよ~って言われてたところ。楽しみだ。

・・確かにすげ~!考えがものすごいしっかりしてるし、話おもしろいし。たくさん話せました。
20分くらい前についたんだが、待つ場所に案内されて、そこまで案内した人ですらすごい。
その人と待ってる間ずっと話してたんだが、話し込んでて呼びに来た面談の人無視しちゃったくらいだしな:$
就活で何を基準にしとる?って言われたところだけは言えませんでした・・俺の重視してるところこの会社に入るとどれも不可能になるからな・・楽しいところ!とか答えてしまった:$
次もあるんかな~。話したいぜ。金融業界何も知らないから話題にすごく困るんだけどね・・・

そのあとはみやんぬと飯食いに。やべー慣れないところお洒落((;゚Д゚)ガクガクブルブル
順番に料理出てくるよ~!スパゲティにスプーン使うなんて知らないよー。
秘書検持ってるくせにマナー知らずでした・・・
まあ就活の話というか、就活後の話というか・・・

そのあとは4時まで暇だったからうろうろうろうろ・・
立ち読みとかしてた。
その後次の面談へ。がんばるぞ~!

なんか、客がいっぱいだったみたいで、関係者専用のフロアでコーヒー飲みながら面談。
関係者以外立ち入り禁止のところ入れたよ( ゚∀゚)ノィィョ―
面談自体は、ここ数回の失敗を踏まえていい感じで話せました。
最初にアンケートみたいの書かされたからネタいっぱい埋めといた:$
すごかったのは、若かったのにフォークソング聞いてた。
「何が好きなの?」って聞かれたから、ちょっとマニアックに
「伊勢正三です」って:$
そしたら「あ~、なごり雪とか22歳の別れね、いいよね~」って。
追加に「加藤和彦も好きです」って言ったら
「あ~、フォークルね、あれはいいよね~、前再結成したときのCDも持っててよくきくよ」
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!この人30歳あるかないかだよな~。いくつだよ( ゚∀゚)ノ

今回の人は盛り上がるってわけじゃないけど、普通に話せてよかったです。人に対して対応変えてくことに成功( ゚∀゚)ノあとやりたい仕事も見つかったしね~。次につながりますよーに・・・

そのあと山根君と梅田駅であって、ちょっとだけ一緒に帰った。新しいパソコンいいなー。

で、夜にとんでもないことに気付く。
やばい、エントリーシート3枚、履歴書3枚かかなあかん。やべー・・・

ああ、あとNHKでなんかフォークの特集やってた。
悲しくてやりきれないがイムジン川発売できないから5分くらいで作った曲だとは。へ~へ~へ~。

えっと:$俺院生室でTの次に就職が心配されているようです:$
公務員目指すなら来年になる可能性も高いからな~。
てかTはどこでもいいけど入れなくて仕事が決まってないが、俺は働きたくないってことで仕事見つけてないからな~。Tよりやばい?:$
[PR]
by chi-iwa | 2005-03-21 19:00 | 日記
眠いわ!
2月20日

今日は寒かったかな~。俺はスギ花粉じゃない!大丈夫やもん!安心安心。

今日は7時おき。眠いて!!!
ぼーっとしたまま面談へ。
いや~、堅いな~。やっぱり人に対してこっちの対応も変えていかなあかんね。
せっかく自己PRネタ3つも用意してったんだがなあ。どう出たんだろうあれ・・・

そのあとは郵便。明日必着のエントリーシートをあわてて出す:$
配達記録郵便で速達で出したら600円とられた:@高い:@

で、昼飯食うにも早すぎるから30分くらい本屋で立ち読みしてしまった。昨日のだました問題とかいろいろ乗ってたよ~。おもしろい。

「最近女の子がほしい夫婦が増えてきました。すると、その夫婦は男の子が生まれると女の子が欲しいので、もう一人生みます。それでまた男だったら・・・
これをそれぞれの家庭で繰り返すと世の中に男があふれることになってしまいます」
これうそ?ほんと?

てか本屋が開くと同時に入ったよ。こんなん初めて。

で、帰る。吉野家で弁当買って帰るの忘れた~!!

あとは眠さと戦いつつ家で・・・・何してたっけ!?
テレビ見てた・・・スパゲティやまほど食った・・・・
夕方は眠くて昼寝してしまった・・・

・・・何もしてません・・・日曜日ってことで( ゚∀゚)ノ
[PR]
by chi-iwa | 2005-03-20 23:16 | 日記