ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:日記( 479 )
元気?
12月2日

お久しぶりです。半年振りになるのか。
書かないとなーと思いつつ、なんか書くと長くなりそうだったからめんどくて放置してたな。

そして「ちーくん」検索のトップからはずれて、掲示板も荒れて行く状態・・
なんか久々に更新でもするかなー。
というわけでまずは掲示板を閉鎖して見た:$

で、社会人になってから更新がストップしてた理由。
確かに4、5月は仕事がいっぱいいっぱいで更新もしてなかったけど、
それ以降はMIXIのほうで更新してました。大学時代のようにほぼ毎日更新で。そのへんは律儀だったり:$まあ内容のおもしろくなさも継承されてるが:$
さすがに二つ並行して書く気力もなかったから、こっちはほったらかしだったわけです。

今の現状について
営業やってました。激しい勤務の中なんとか。会社に16時間くらいいるからなあ。
で、今度の20日から部署が変わって、海関係のほうに行きます。
これで時間的余裕が少し生まれそうなので、更新なんてことを口走って見たわけです。

今後の考え
・旅行のページを作る
 (日本縦断と東南アジア一周を優先として)
・ちーチャレ再開??
 (まさかね・・・:$)

では今後ともよろしくー!
まあ20日までは営業だから更新しんけど・・・
[PR]
by chi-iwa | 2006-12-02 19:12 | 日記
日記毎日かかんとなあ
6月2日

6月になっちゃいました。
日記全然書いてないよ!!まあ細々と続けて行きますかねー。
とりあえず来週から一人で行くことが出てき始めそう。
いけるかなー。

しかしこの帰って寝て起きて仕事行って帰って寝て・・のデススパイラルからなんとか抜け出さないと。
病気になって健康のありがたさがわかる感じだなあ。
とりあえず明日は思いっきり寝る!んで同期の家遊びにいくぞー。
[PR]
by chi-iwa | 2006-06-03 00:15 | 日記
ディズニーシー
5月28日

ディズニーシーいってきたー!・・男どもと(´・ω・`)
昨日夜急遽決まると言う強引っぷりだったので、金もほとんどない・・
開園1時間前に行って、並んであいたらダッシュすると言う黄金パターンを取った。
だいたいまわったなー。つかれたー。ショーの途中寝たし。
しかし近かった。15分でディズニーリゾートか。
年間パス買えるなあ。
[PR]
by chi-iwa | 2006-05-28 23:29 | 日記
日記を書くスペースが・・
5月18日

夜勤も終わり、明日から通常勤務に戻ります。
あーもう終わっちゃうのかー。

この一週間で津田沼に2度ほど。
ヘルシーが遊びに来た時に少しまわって、
今日生活を戻すためにいってきたのと。

基本はラーメン屋めぐり。今日は本屋めぐりした。
[PR]
by chi-iwa | 2006-05-18 23:23 | 日記
休みなしかー
5月13日

今日から夜勤やってます!夜勤は勤務時間が短いから幸せ~。
と思ってたら昼もこいと言われてしまった・・・次の休み27日までないし!

というわけで、今日は夜勤対策で昼過ぎに起きて、FF12やってました。あとYAT見てた。
昨日は銀行めぐりしたんだが、住所変更とか印鑑が違うとか言われてどたばた。
手続き終わって帰ろうとしたら、シャッターが下りてきて、「少し待ってください」
とか言われるもんだからあせったよ。つかまるのか俺は。って思った:$

津田沼にはうまい店がたくさんあるようなので、まだまだ行くことは多そうだ。わくわく。

ルータの設定がうまくいかず、無線じゃないルータを使用中。
ロフトの上でノート使いたいから、無線がいいけど、とりあえず長いLANケーブルでも買ってくるかー。
[PR]
by chi-iwa | 2006-05-14 03:29 | 日記
お久しぶり!
どうもー、お久しぶりです!

入社後1ヶ月半くらいたってやっとネットがつながりました( ゚∀゚)ノィィョ―
今どんな状況かといったら・・

なんと営業に配属されました!
・・・なぜ!?
まだ外には出てないけど、次から出る事になりそうです。
今は電話とったり、こまごました作業をしてます。
1000円あげるで変わりに電話かけてー。とまで言った俺がばんばん電話とってるのは信じがたいなあ。ばんばんとまではとってないか・・・:$

で、平和にやってるなーと思いきや、問題は勤務時間・・・

7:30(月曜は7:00)~日が変わる前後

・・・・寝れん!これがなければいいんだが・・
一回朝7時に入って、朝7時に出るという24時間勤務しちゃったり:$:@
4時間睡眠はつらいよー・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァァァァァァン

というわけでネットがつながったのでますます睡眠時間減るかもです:$
メッセにも出るので再度よろしくー( ゚∀゚)ノ
[PR]
by chi-iwa | 2006-05-12 21:25 | 日記
今日も来ちゃった。
懲りずにネットカフェ。今日は3時間パックだー!

やっぱりほこりって自然にいっぱい発生するもんなんやねえ。
昨日から床を掃きまくり。これカーペットとかきたらとんでもないのでは?
カーペットはいらないかー。でも冬寒そう・・・

書くこといろいろあったのになー。メモしておかないと。
今は自転車通勤、会社まで10~15分。
ボーリングのスコアは82に。

ってひたすら漫画読んでたらもう出る時間だし!ではまたー。
[PR]
by chi-iwa | 2006-04-16 17:04 | 日記
みんな戻りかよ!
どうもー。お久しぶりです。
ネットない生活にもだいぶ慣れてきたけど、やっぱりかまいたい。
しかし1時間じゃなにもできんな。チェックだけで終わるよ。
というわけでここに書ける時間が5分。この間にどれだけ書けるかな。

配属発表は、月曜朝に持ち越し。どきどきしてます。
ちなみに院生室メンバーはなぜかがんがん関西に戻っていっております。なにー!
このままだと俺も大阪に・・・引っ越したてなのにー!!

悩んでるのは、あいた時間の使い方。早く家に着いたときとかどう使ったらいいんかなあ。
とりあえずFF12してるのでだめっぽいです:$
あと部屋がだいぶ片付いてきた。2週間もたって何してたんだと言われると困るんだが、まだダンボールが転がってます。さっきほうき買ってきたからやっとほこりを外に排除できる。
米がちらかったときどうしようかと思ったもんなー。

今日は大学メンバー二人がそれぞれ結婚式をあげてます。二人ともおめでとー!
あ、5分たった。ではまたー。
[PR]
by chi-iwa | 2006-04-15 17:35 | 日記
最初の休日
4月9日

今日もよく寝た。10時半ごろ起きた。
午前中は片付け。全然片付かない。FF12やっちゃったし。
さらに、データ整理まではじめちゃって、逆にDVDとかCDとかで汚くなった・・
とりあえず気になったことをはじめちゃうから全部途中でほったらかすから汚いのか。
アタック25見てから出かけて、飯食ってネット。
そのあと買い物まわったんだが、財布に金がない!!!
おかげで買い物は縮小傾向でがんばった・・・家に帰ったとき200円は切ってたからな。
主に100円ショップでいろいろ買ってきた。料理ができるようになった!!
家から送ってもらう前にとりあえず最低限をそろえてみた。はしとかコップとか。
あとは3段ラックをどう買うかだなー。今日は見るだけみて、家に戻って大きさ調べた。
明日にでも買おうかな。でも雨なんだよなー。

業務用スーパーが( ゚∀゚)ノィィョ―
うちのそばにあるんやけど、ポテトサラダ1kgとか、冷凍からあげとか、業務用サイズだから安い!
やっと我が家の冷蔵庫も電気を通して、本格生活スタート( ゚∀゚)ノ
そうか、日記書いてて違和感感じてたのは、最近( ゚∀゚)ノとか:$とか使えない生活してたから文が違った感じになってるんかー。
で、夕ご飯は米炊いて、冷凍から揚げとポテトサラダやった。米はカップがなかったから目分量でえいしゃおらー!一応雑炊にはならずにすんだ・・・
明日は5時半起き。とっとと寝よっと。
[PR]
by chi-iwa | 2006-04-15 17:28 | 日記
いきなり秋葉原
4月2日

今日は10時ごろのんびり起きる。ゆっくりできる朝はいいねえ。
テレビ見てぼーっと。雨が降りそうだったので、それ前にネットカフェに行くことに。
いつもどおり更新とかして、たくさん飲んだから腹減ってなくて帰る。
で、アタック25を見て、部屋片付けてFF12してから家を出た。

秋葉原で院生室メンバーと会う!!
俺が一番だったので、ヨドバシカメラに行く。うちPのDVD買っちゃった:$
んで戻ったくらいに山根くんとシュダ到着。ちょっとおもちゃ屋行ったあたりで、温泉ゆも合流。
で、街をうろついたんだが、すごい雨。わけわからんくらいの雨が降ってきた。もー。
俺はプレステ2のメモリーカードを購入。

飯に迷って結局松屋で食った。すっげえ長居した。
出たらもうすべての店が閉まってて、DVDR買い損ねたー!!!
んで帰った。明日の準備しないと。

今日もいろいろ話してきたけど、もうそんなに会えないのかあ。大阪行く機会あるんかなあ。
また遊びたい!!
[PR]
by chi-iwa | 2006-04-15 17:28 | 日記