ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:未分類( 1 )
秋雨
10月11b0036858_2214306.jpg

今日はなんとなく雨、くもり。明日から晴れるみたいやからよかったよかった。洗濯物干すぞー。

今日は11時半起き。やべー遅いって。
んで学校へ。
今日は先生に結果報告へ。水曜に何かやるっぽいから、今日見せないとアウト。
いやなことは基本的に先延ばしだぜー!

で、先生のところ行って、不進行状態を伝える。
定義のお互いの読み違いで、ちょっともめてみたり:$
先生に背理法の説明からされちゃったよ。高校1年生かよ!

あとはぼーっと帰宅。傘折ったーー!!!!

右手が結構限界状態。最近日記が短い原因のひとつでもあったり。
俺は風呂で歯を磨く習性があるんやが、頭洗った時点で手が疲れてて、その後歯を磨くのがつらい・・・さすがに休ませるかなー。
[PR]
by chi-iwa | 2005-10-11 22:15