人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷぷ○んがう○こって言った
11月11日
26℃65%1010hPa雨(25時現在)
48.8kg8.4%

今日は雨ー!明日も雨ー!雨はいややねえ。
11月11日。1がいっぱい!( ゚∀゚)ノ ただそれだけ・・・

今日は9時おき。やばい、起きる時間が遅くなってる・・・
んで学校へ。セミナー勉強・・・
わからん!!これははげしくわからんぞ!なんでいきなり唐突にルベーグメジャーが出てくるんだ!?
というわけでとっとと断念。
韓国語の長文訳してました。

んで午後からは就職ガイダンス。今日は二つのが重なって、俺は生協のガイダンスのほうに。
なつかしい陸上部の友達と会いつつ、聞いてた。けど、なんやよく聞くことを言ってたので配られた資料見てた・・・
そのあとセ氏と会って、面接のほう。1個2個なるほどってのがあったからまあいいかな。

で、そのあともう一個のほうへ。こっちはまあおもしろかったよー。

おおざっぱになんとなく方面が見えてきたかな。とりあえずあさって面接か!

しゅうかつ関係の話で言うとメールの山が・・・処理大変だ~!!

で、最近妙に体の調子がいい。腰は痛いけど。なんでだろう。
運気とかのグラフがちょうどいいときなんかな~。

眠い!!とっとと寝るべ!!!

ああ、TAKEがついに関西再上陸したみたいだ。何かが起こる!!!
by chi-iwa | 2004-11-12 00:59 | 日記
<< 頭の中は面接でいっぱい 水道じゃー >>