人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
水道じゃー
11月10日
25℃50%1018hPa晴れ(24時半現在)
49.0kg9.7%

今日暑いね~!でも明日雨だ!!くそー!

今朝は9時前おき。いいね。
で、セミナーの勉強しながら、今日は水道のことで管理会社の人が来る日。
で、きたー。水使いすぎって怒られました。で、あまりにも多いので請求するって。(´・ω・`)ショボーン
使うの控えんとね。
で、ひとつ思うのはほんとにこの人管理会社の人なのかどうか。
疑うのも悪いけど疑って見てた。
まあ、水道の使いすぎとかは事実だから、それを知ってるってのは本物っぽい。
でも「いつから?」って聞いたら、8、9月ごろからで、今月もちょっと多いって。
確かに9月は一日中家にいたからなあ。8月は休みだしいたのかな?
でも10月は普通の生活になってるぞ。つまり7月以前と使用量は変わってないはず・・・
怪しいなあ。
んでもって最初に、「頭のいい大学に行ってらっしゃるうんたらかんたら」で話が始まるのもうさんくさい。
ここは記憶確かじゃないけど、「管理人の方もかなりえらい方で・・」とか。ここって管理人いたんだ!管理会社が全部もってると思ってた。

まあ請求書とか印鑑つか通帳とか出せって言われたら管理会社にこっちから直接電話して確認する気で構えてたけどそんなことなかったね。
あ~、どっちみち節水しよっと。

それから学校へ。セミナー勉強。セミナーいらんて!!
あとはなんか話してたなあ。いこいに飯食いに行った!!!

てかスーツいるな。今一着だけあってクリーニング出すとこやった。もし出してたら・・・
いくらくらいするんやろ?本物ネクタイもいるなあ・・・

もう一個困ったのは携帯。携帯の調子が悪い~!!!
前けんちゃんからの電話がきたとき、とったら電源が落ちた。
やばいなー調子悪いなと思ってたら今日も!!!
こりゃまずい。修理か代えるかせんとね。困った困った。
by chi-iwa | 2004-11-10 11:26 | 日記
<< ぷぷ○んがう○こって言った はんぐるぐるぐる >>