人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
DQ8!!
11月5日
24℃45%1016hPa晴れ(22時半現在)
49.2kg7.9%

今日は昼暑かったけど朝夜は寒かったなあ。

今日は7時半おき。眠いって!!!
そしたら吉田からメールがきて、
「特ダネにBUN-BUN(確かこんなハンドルネームやったっけ?)が出てた」
と。ええええ!
あわててメールして聞くと放送日ずれてしらなんだ。人に聞いて知ったわ~。とか
地域医療を志す医学学生とかなんたらかんたら。すげー。

あとはみやんぬの学祭での演奏をぷぷるんとうとうとしつつきく。初めてじゃないか??
てかうまいし!びびったわー。( ゚д゚)、ペッ

で、帰りにDQ8を予約!!!
ついにドラクエを予約だ~!!完全最優先事項DQ!!!
27日~29日はセミナー以外完全にDQ優先です!就活もストップです!!
目指せ11月中クリア!!!

最近日経平均あがっとるね~。すげー。

あ~眠い。とっとと寝よ。
by chi-iwa | 2004-11-05 22:32 | 日記
<< お茶ー。お茶ー。 疲れた眠い >>