人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
食いすぎ・・
11月2日
25℃50%1010hPa晴れ(24時現在)
49.1kg9.1%

今日も穏やかな天気。暑くもなく寒くもなく。
日本海上に寒冷渦っていう予報士試験によく出るタイプの低気圧があるようなそうでないような。

今日は10時半おき。ぐっすり寝た~!!!9時ごろに昨日かけた目覚ましがなったんやけど、根性で寝る。
で、変な夢見る・・・命狙われたり・・・

起きてから学校へ。韓国語やろうと思いつつできず。そのまま授業!
でも小テストはなんとかなったよー( ゚∀゚)ノィィョ―
ついに教科書が終わったあとやる最初の文章が配られた・・日本語ないし!読めんし!
一応、教科書が終われば辞書があれば読めるレベルに達しているらしい。ほんとか~?
英語と違ってやっかいなのは、日本語と同じで文章に「~していた」って書いてあっても、「していた」じゃ辞書にのってないんだよな。
「する」+「ている」にわけるとかせなかん。めんどいー!
でも日本語は完全に文がつながってるから区切りすらわからんやろうな・・・がんばれ外人!!

前言ってた、数学事務に来てる求人票。求人票と思ったら違うし!!!
求人も入ってるけど、普通の案内やった。(´・ω・`)ショボーン

帰りに今日明日分の食料を買出しに。すると奇跡弁当(一個190円で結構食える弁当)が売ってた!( ゚∀゚)ノィィョ―
3つも購入。あと、近くのスーパーでいろいろ買ってしまう・・・
食欲の秋だけあってお菓子とか買ってしまう・・シュークリーム(半額)とか・・・
あかんなー!無駄使い増えてるよー!!!
さらに帰ってみると肉ともやしが残ってることを発見!!やべー!飽食!!!
というわけで肉ともやしを炒めたものと奇跡弁当とたくさん食える!飯食い終わったらシュークリームも食う!食いまくり!

夜、テレビで妻籠(つまご)、馬籠(まごめ)が出てた。
ここは中山道の宿場町で有名なところで、中津川の近所。もうすぐ馬籠が中津川市に入るんやったかな?
なんかのんびりした番組でのんびりみてしまった。
妻籠と馬籠の間の道は中津の中学校の遠足コースになってるみたい。俺んとこの中学は違ったけどね。
もう1年半前になるんやなあ。あそこいったの
忍者ごっこ、ふじもりくん。なつかしーwwwまた行きたいなあ。
あと昼神温泉も出てた。俺行ったことあるらしい。小学生はいるかはいらんかだったらしいから記憶にないや。

あー仕事しんどい・・・
明日から8日まで学際休み!!ひゃっほい!!!
by chi-iwa | 2004-11-03 00:15 | 日記
<< 履歴書の恐怖 新札登場!! >>